-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと1日
2008-11-01 Sat 23:02
CHICAGOの赤坂ACTシアターでの公演は、明日が最終ですね。
約1ヶ月長いだろうなぁって思っていたけど、過ぎてみれば早かったような・・・。
残念ながら私は東京まで観に行けなかったので、待っているのは長かったけど。
いよいよ大阪公演が迫ってきました♪

大阪は4日からなので、たった1日しか間が空かないのですが、
リハーサルとか大丈夫なのかな?
赤坂ACTシアターは1324席の会場でしたが、梅田芸術劇場は1905席。
青山劇場は、赤坂よりもさらに小さく、1200席だそうです。

ステージの大きさも違うでしょうね。
広さが変わると、役者さん、ダンサーさんの動き方も違ってくるでしょうし、
見え方も違うかなぁ?
同じ2階席でも、大阪の方がステージから遠いのかな?
見比べて見たかったです。
ミュージカル自体は、1ヶ月経って、ずいぶん完成されたものになっていると思います。
お疲れが出ていないといいのですが・・・。
明日の最終日、素晴らしい舞台になりますように!!

梅田芸術劇場の当日券について
前日17時~18時の間にお問い合せください。
:お問い合わせ:
メインホール 06-6377-3800
公演詳細はこちら
別窓 | ミュージカル | コメント:6 | top↑
<<明日から大阪! | *親愛* | 雑誌 「LOOK at STAR!」>>
この記事のコメント
初めまして。
キミさんとこに ちょくちょくお邪魔させて頂いてる ちらです。

大阪 いよいよですね
一度限りのビリーに会える。。。

私は ワクワク度より ドキドキ度の方が上回って ソワソワ度も 最高になっています。

本当に 楽しみですね。

私は 5日の昼に行きます。

いつも いろんな情報 教えて頂き ありがとうございます。(お礼が後になってすみません)


これからも よろしくお願いしますm(__)m。

2008-11-02 Sun 07:02 | URL | ちら #-[ 内容変更] | top↑
みえかた違うだろうかとか、皆さん体調大丈夫かなあ~とか、素敵な舞台と聞いていてもドキドキです♪♪5日会えるの楽しみにしています♪♪♪♪♪
2008-11-02 Sun 12:50 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
シカゴ~
今日、千秋楽に行ってきました。
終演後は、すぐにバンバン器材をを運び出し
トラックに積み込んでいました。

和央さんも「大阪に行ってきます!」と言っていました。
出演者のみなさんもやる気満々のようですv-344
きっと満足出来る舞台だと思いますv-364
ともこんさんも皆さんも楽しんで来てください。
隆の腹話術の所の声が面白いですよ~v-353
2008-11-02 Sun 21:48 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>ちらさん
はじめまして♪
キミさんちでお名前は存じてましたよ~。
こちらでもよろしくお願いします(^O^)

私も一度限りのビリー、6日昼の部です。
思いっきり楽しみましょうね~!

>レイラさん
いよいよですね!
ほんと、ドキドキ、わくわくですヽ(*^^*)ノ
レイラさん、5日と6日の2日間行かれるのですか?
私は6日ですので、よろしくお願いしますね~。

>くるるさん
赤坂千秋楽でしたね。
良かったですか~?無事終わりましたね(^^)
終わるとすぐに大阪へ機材を運ぶ準備ですね。
大阪の公演、とっても楽しみです!
早くその腹話術のシーンも含めて、シカゴ、見たいです!
2008-11-02 Sun 22:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこさんの行かれる日も近くなりましたねv-154 行けるように祈ってます。絶対観て欲しい~

梅田千秋楽行きます。赤坂観てから20日は過ぎてます。
梅田も、またドキドキです。
2008-11-02 Sun 22:40 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ありがとう~。
絶対観たいです~!
何もアクシデントがなければ、行けると思います。
それもドキドキなんですよ(^-^;
2008-11-03 Mon 10:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
