スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
from RK 更新 & シカゴの話題
2008-10-26 Sun 23:01
RKオフィの 「from RK」 が更新されました。
楽屋でお鍋かぁ~。美味しそう!
ずいぶん大きなお鍋ですね。何人分作れるのかしら?
朝晩、肌寒くなってきたから、お鍋が美味しい季節ですよね~。
それに、主婦にとっては一番楽なメニューなのだ(笑)

出演されているダンサーさんのブログに、お腹が冷えるって書かれていたなぁ。
舞台や会場はどれくらいの室温なのかわからないけど、
みんな薄着だし、肌の露出も多いから冷えるでしょうね。
特に冷え性の方には辛いかも・・・・。

賢也さん、今日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
43歳って、若く見えるわぁ~!全然オッサンじゃないもんね~(笑)
他の方のブログを拝見すると、あのビリーの登場シーンにある
白い羽根に埋もれちゃってる。1回やってみたかったのかな?(^ー^* )フフッ
舞台公演中(お稽古日も含めて)にお誕生日を迎えられた方は、
みんなでお祝いをして下さるのが恒例のようです。
隆一は5月なので、このカンパニーでバースデーのお祝いしてもらうことはないですね~。
なんとなく、サプライズであるかな?とわかっていても、嬉しいでしょうね(^^)

そうそう、黒須さんは赤坂だけの出演なのですね。
いつもブログを拝見するのを楽しみにしていたのですが、
大阪公演の出演はないのは、とても残念です。
また次の舞台のお稽古に入られるそうなので、しかたがないですね・・・。

シカゴに出演中で、大阪出身の濱中さんの記事がありました。
大阪公演では、ご家族やお友達、仲間の方が大勢いらっしゃるでしょうね!
頑張ってくださ~い!私も応援させてもらいます(^O^)ノ
濱中優美さんのHP
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<テレビ&雑誌 | *親愛* | シカゴの話題>>
この記事のコメント
ワタさんが、毎回違うお鍋作ってるのね(^O^)
それは皆さんお喜びでしょうね~
クーラー効き過ぎで上着脱げないほど寒かったもの。
激しく踊るから これくらい涼しくしないと暑いのかしら?
見る方は寒くてもガマンしなくては、とか思っていたけど
やはり冷えてらっしゃるのね~
ほとんど裸同然ですもの。千秋楽まで頑張ってください !!!
2008-10-27 Mon 11:34 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
会場はそんなにクーラーが効いているのですね。
舞台上は激しいダンスをしていても、ライトが当たっていても、やっぱり寒いのかなぁ?
ほんとに、千秋楽まで全員が病気や怪我もなく、
無事にやり終えてほしいですね~!!
2008-10-27 Mon 20:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
優美応援者です。
大阪から、一人出演して頑張っています。
初めての方に応援していただき、ありがとうございました。
また、どこかに出演しましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しく拝見いたしました。
最後に、河村様は本当に素敵な方だそうです。
私もファンになりました。
2008-11-13 Thu 00:19 | URL | いちゑ #m42W8enw[ 内容変更] | top↑
>いちゑさん
はじめまして~。
濱中さん、頑張っていましたね。
ダンスもかっこよかったし、目立ってましたよ!
やっぱり大阪出身と聞くと、応援したくなります。
隆一と一緒の舞台に上がられているなんて、うらやましいなぁ~(笑)
隆一のこと、好印象でよかったです!
濱中さんの今後のご活躍も祈ってますよ。
いちゑさんも隆一ファンになりましたか?嬉しいわ~(*^o^*)
コメント、ありがとうございました!
2008-11-13 Thu 20:59 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
