スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シカゴ感想、人それぞれ・・・
2008-10-20 Mon 10:10
シカゴを観劇された方のブログをネットで検索して読ませていただくと、
人それぞれ、いろいろな感想を書かれていて面白いです。
ネタばれも楽しみがなくなっちゃうかな?と思いながらも、
知りたい!という気持ちの方が勝ってしまって、ついついね・・・(笑)

週末は立ち見席も出たようですね~。
わずかな当日券とキャンセル分のチケットが完売されたら、
6500円で立ち見券が販売されるようです。
1階の一番後ろのバーの所に立って見るそうです。


いろんな感想を読んで、自分が見る時に、ここだな( ̄ー ̄)って
チェックしながら楽しもうと思います。

皆さんの感想より・・・
・和央さん、男前(笑)、歌がうまい、ダンスがうまい、カッコいい。
・米倉さん、スタイルがいい、顔小さい、可愛い。
・米倉さんの歌やダンスには、賛否両論。
 でもかなりお稽古したんだろうなぁ~、頑張っていたっていう感想が多かったです。
・隆一、歌がうまい、声がよく通る。ダンスシーンがほとんどない。
・隆一の演技に関しては賛否両論。舞台向きで良いという意見多かったかな?
 女優さんやダンサーさんに比べると小柄なのが残念。
 悪徳敏腕弁護士の貫禄があまりなく、可愛いとかも・・・。 うんうん、実際可愛いから(笑)
 でも七五三みたい・・・は、ちょっとかわいそうだわ(-_-;)
 ミュージカル用の発声で歌っているけれど、時々隆一の歌い方が聴けるらしいです。
 ファンにはそこがたまらないみたい♪(*^^*)
・賢也さんのダンスは絶賛されてました。筋肉が凄い。エロさが良いとかも(笑)
・エイモス役の金澤さんの演技、歌が、すごく好評でした。
 セロファンの歌、楽しみだなぁ~~。
・ママ役の田中さんも、歌が上手でなかなか良いという話です。
 ママって、映画では貫禄がありましたよね。あんな感じの方かな~?
・昨日の舞台では、米倉さんがちょっとお疲れの様子だったとか・・・
 アンサンブルの方も代役が多かったそうです。
 出演者の方にも怪我をされた方もいらっしゃるようです。激しいダンスですものね。
 和央さん、隆一、賢也さんは、変わりなく元気だったらしい。(リピーターさんの感想)
 今日は休演日なので、皆さんゆっくり休んで明日も頑張ってほしいですね~。

*****************************************************************************

雑誌情報
「週刊女性」
「フライデー」
「女性自身」

「週刊女性」と、「女性自身」は、立ち読みしました。
「週刊女性」は、腹話術のシーンの大きな写真が載ってます。
「女性自身」は、1ページの1/4のスペースもないかな?小さい記事で、
主役3人+賢也さん、4人並んだ記者会見の時の写真です。
「フライデー」は、まだチェックしていませんが、こういうのだけを
クローズアップしている記事は別に読まなくていいや・・・(-_-;)
別窓 | ミュージカル | コメント:6 | top↑
<<シカゴの話題 | *親愛* | 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
2回みて感じたこと !!
15日17日と間も空いてないので、違いはないと思ったけど
舞台は、生きものですね~違ってました(笑)
和央さんは、宝塚出身だから歌も踊りも心配無いですよね
それでも息切れしてる時ありましたよ。
隆は、出番も少ないし、踊りらしきものもない。言葉は早口だけど、そんな演出なのなも !!
歌は15日は凄いな~と思ったけど17日は凄さを余り感じなかった。
私の慣れのためかも(笑)
少し心配になったのは、米倉さんの歌でした。
青山劇場の千秋楽まで、喉が持ってくれるように祈ってます(^_^;)
2008-10-20 Mon 19:31 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 Mon 22:02 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
そうですね。ミュージカルは毎回少しずつ違ってるでしょうし、人によって見方も違うので、いろいろな人の感想を読むのはおもしろいですよね。ともこんさんの感想も、楽しみだな~。

賢也さんは確かにダンスすごいし、筋肉もすごいのですが。私はあまりえろいとかは感じませんでした。単に「すごい」と・・・。隆があんな風に筋肉を晒す衣装を着たら、大変だと思いますけどね(笑)
でも隆は、きっちりとした衣装で、ダンス少なめで、良かったと私は思います。
2008-10-20 Mon 22:15 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 Mon 23:12 | | #[ 内容変更] | top↑
賢也くんは、ひとりで出てきたとき
ものすごーく腰をクネクネするんですよ。
そこがエロっぽいです。
でも、すてき~とはぜんぜん思わなくて
良くあんなに動くな~って感心しました。(笑)

隆があの腰の動きやったら、キャーだけど
うれしくない。
はずかしいです。v-401
隆ちゃんは、かわいいまんまでいてねって思っちゃいます。

歌い方の癖が出てるときやっぱりあるんですね。
16日、実はオヤ?って思ったんですよ。
初日は完璧でした。
まったく癖ないし。
癖が出る方が、隆っぽくてファンとしては
嬉しいよね。
大阪ではどんなビリーでしょうね。
たのしみだね。v-410
2008-10-21 Tue 07:54 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
何度か同じ舞台を見れると、違いがわかっていいですね。
その日、その日の体調とかにも左右されるだろうし、
ライブと同じでどんどん進化していくのでしょうね~。
やっぱり最初の方がインパクトや感動が大きかったかな?(笑)
米倉さんの喉、心配ですね。千秋楽まで頑張って~!

>管理人のみ閲覧
Nさん、いつもコメントありがとうございます~。
低音も素敵だけど、やっぱり隆一らしい高音の美声も聴きたいですよね。
わかります~~!少しでも聴けるなら楽しみにしてます(^^)

>JEWELさん
賢也さんは背も高いし筋肉質で、ダンスはカッコいいでしょうね~。
どんなダンスが見れるのかな?お芝居も見たことがないので楽しみです。
隆一もイイ体してるよね!脱がないのが残念!(笑)

>管理人のみ閲覧
Wさん、いつもコメントどうもありがとう~。
本当にいろいろな感想がありますよね。
中にはちょっと気分が悪くなるようなことも・・・。
でも概ね、隆一の歌も演技も好評だったので嬉しいですね。
私も楽しみになってきました(^.^)

>キミさん
賢也さんのクネクネダンスがエロいのね(笑)
でもダンサーだから出来るのかもね。
腰動かすの難しそうだもん。
初日は隆一の癖がぜんぜん出なかったんですね。
すごく意識して歌ったのかな?
癖が出てきたら、リラックスしてる証拠!?(笑)
ファンは嬉しいですよね。
少しでもいいから隆一らしい歌声も聴きたいわ~(*^^*)
2008-10-21 Tue 21:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
