スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は・・・
2008-10-16 Thu 23:01
「from RK」の更新ないかもね。
今日は舞台2回公演だったし、明日は夜1回だけど、リハもあるだろうし・・・。
でもダンサーさんで、マメな方は練習や公演の合間にもブログ更新されていて、
感心しちゃいます。携帯からか、楽屋にPC持ち込んでいらっしゃるのかな?
ファンとしては、少しでも何か情報がほしいので有難いです~(人-)謝謝

観劇された方のブログをいろいろ読ませてもらうと、
やはり舞台は”生き物”。毎日違うのだなぁ~って感じます。
舞台はベテランの女優さんでも、セリフが飛んじゃったりするのですね。
もう真っ白になると、どうやっても思い出せないことってありますよね、人間だもの・・・。
私はしょっちゅうですが・・・ど忘れなんて・・・(笑)
お相手に和央さん、米倉さんがいて、なんとかそのセリフを引き出そうと、
和央さんが必死に頑張っておられたとか・・・
その後のビリーの登場につなぐ大事な会話だったそうです。
咄嗟にアドリブで交わせる人ってすごいなぁ。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大変だったみたいですが、ミュージカル初の米倉さんもパニックになることなく、
うまく流れを戻されたようですね。生の舞台、いろいろあるでしょうね~(^-^;
隆一は歌やセリフ、間違ったりしていないでしょうかね?
間違っていても、私はたぶん気づかないでしょうけど・・・(笑)
毎日、毎日、同じことを繰り返すのも、大変だと思います。
ライブと違って、同じ会場だし、リピーターも多いでしょうしね。
ライブみたいにMCを変えてみたり、衣装や曲順を気分で変えたりなんて出来ないものね。
でもきっとすごくやり甲斐があるんだろうなぁ~。

まだまだ続きますね。
出演者&スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張ってください!!
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<【from RK】 更新 | *親愛* | 雑誌情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
