スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シカゴ特番の動画 <2>
2008-10-15 Wed 09:13
また追加でTBS特番の動画がupされていました。
いつも同じ方が投稿して下さってます。
関東ローカル番組だったのでありがたいです~(^人^)感謝♪

promotion1  promotion2  promotion3  
promotion4  promotion5  promotion6

お稽古風景は貴重な映像ですね。
この番組、大阪公演が始まる前に関西でも放送してくれないかなぁ。
DVDに残したいなぁ・・・。
関東だけでなく、全国ネットで放送してほしかったですね。 

*****************************************************************************

<CHICAGO日本版公式サイトより>
当日券情報
当日券は各公演開演1時間前より劇場当日券売場にて販売いたします。
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<雑誌情報 | *親愛* | 隆一じゃないですが・・・>>
この記事のコメント
地方人には有り難いですね・・・でも、隆のインタのとこないですよね・・ワオさんファンみたいだからもうないかもv-391
ビリーさん、長セリフがあるみたいだから、やっぱりカミカミしてるようね(爆)
そのうちスポンと忘れちゃうかも~ドキドキだわ~v-391
2008-10-15 Wed 10:37 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
本当に有難いですね~。
ネットって便利だなぁってつくづく思います。
でも隆一の場面が一番少ないみたいですね。
ここにupされる時に編集されちゃってるんですね・・・。
舞台は全部やり直しがきかないから大変でしょうねぇ。
セリフ忘れちゃったらどうなるんでしょう??ドキドキですね(笑)
2008-10-15 Wed 22:46 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
