スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隆一じゃないですが・・・
2008-10-14 Tue 23:13
今日のテレビ「ぴったんこカンカン」に、米倉さんが出てました。
安住アナとの東京デートがテーマなんですが、待ち合わせは「赤坂ACTシアター」の前。
番組の中で、CHICAGOの宣伝もしていました。
CMと同じ映像ですが、主役3人の映像が流れて嬉しい!
安住アナがしきりに、「お疲れのようなので・・・」と何度も言うので、
米倉さんに「疲れてるって言わないで!」って怒られてました(笑) 
きっと連日のお稽古で本当にお疲れだったと思いますが、
ロケ中は元気いっぱいで、楽しそうでした。
米倉さんって、明るい方ですね~。
安住アナは、米倉さんの言動にイチイチ突っ込みを入れながらも、終始嬉しそうでした。
登場した時は、「なんでこんな時に(ロケの仕事)・・・?」って言ってましたが、
かえってリフレッシュできたのではないでしょうか?
遊園地では、本気ではしゃいでましたよ(^^)
梅干専門店では、CHICAGOで共演している皆さんへと、お土産を選んでました。
来週も続きがあるようです。

こんなインタビュー記事見つけました。
日経ネット 表紙の人 米倉涼子
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<シカゴ特番の動画 <2> | *親愛* | シカゴのDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
