スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHICAGO 動画いろいろ
2008-10-10 Fri 23:05
CHICAGO、3日目ですね。
とても評判が良いようで嬉しいです。
ますます楽しみになりました♪ どうしても行きたいわぁ~。
もし行けなくなっても、WOWOWとかで見れたらいいけど、無理かなぁ?
だって東京と大阪でしかないんだもん、行けない方もたくさんいるよね。
ミュージカルは生で見るのが一番だろうけど、テレビでもやってくれると嬉しいな。

****************************************************************************

先日、報知エンタメ動画 と、BIGLOBE動画 を紹介しましたが、
他でもありました!内容が少し違います。

Yahoo!動画 (始まる前にCMが入ります)
 オープニングシーンなど、他では見られなかった動画が見れますが、
 ネタばれが嫌な方は見ない方がいいかもしれないです。

YouTube にupされた動画です。何のTV番組かな??
 小島よしお氏がインタビューしてますが、変な質問に、
 隆一が真面目に答えているのが可笑しいです(笑)

◆YouTubeより 「王様のブランチ」動画

*****************************************************************************

隆一のシカゴ出演が決まった時に一度DVDを借りて観たのですが、
もう一度見たくて、またTSUTAYA DISCAS で借りました。
シカゴシカゴ
(2007/02/09)
レニー・ゼルウィガーキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

商品詳細を見る


それと、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の2本。
先日お亡くなりになられた緒形さんがアフレコをされているそうですね。
そのお声にも注目して見ようと思います。

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/07/18)
ダコタ・ブルー・リチャーズ(西内まりや)ニコール・キッドマン(山口智子)

商品詳細を見る

まだ2本とも見ていません。この週末に見ようと思います♪



別窓 | インターネット | コメント:5 | top↑
<<シカゴ特番の動画 | *親愛* | 日比谷野音パンフ>>
この記事のコメント
小島よしおが突撃してるのは、「ラジかるっ」ですね。
私は確保出来ませんでしたけども。
小島、バカですね~~w
そんで、隆も若干バカですね~~ww
2008-10-11 Sat 01:55 | URL | 紗月 #5lfJlnzk[ 内容変更] | top↑
またまた情報ありがとうございます。
あの質問は誰もが思ってることかも(笑)隆、うまく答えてるよね(爆)
うちのPCはヤフー動画映らないんで、ちと残念ですわ~
シカゴはいろんな国の映像見てるけど、ビリーはやっぱりみな貫禄あるよね~
隆ビリーは可愛くて、新しいビリー像かもしれないね。
2008-10-11 Sat 09:42 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
今日は休みで、夫も留守なので・・ばっちり、見れました(^^)Vありがとう~♪
2008-10-11 Sat 22:26 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
色々と情報ありがとうございます^^
動画を見るとますます楽しみになりますね!!
2008-10-12 Sun 16:07 | URL | CHAKOS #7LBUvzuw[ 内容変更] | top↑
>紗月さん
「ラジかるっ」は関西では放送されてないので
わかりませんでした。どうもありがとう~!
ほんとバカですねぇ~~(^w^)

>チーズさん
ヤフー動画見れないんですか?
それは残念ですね。
やっぱり隆一のビリーは今までにないタイプかな?
悪徳っぽさはどうなのかしら?楽しみですね!

>レイラさん
ゆっくり見れてよかったですね!(^.^)

>CHAKOSさん
あまり先に見たら本番の感動が薄れちゃうかな?とも思いますが、
やっぱり我慢できないですよね(笑)
動画はほんの一部なので、予告編ということで、まあいいかっ!(^^)
2008-10-12 Sun 20:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
