スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-10-08 Wed 23:21
RKオフィの会員ページ更新です。
*****************************************************************************
<from RK>
舞台の楽屋のれん、素敵です。
贈られた方は嬉しいでしょうね。
どなたか親しいお仲間さんが贈られるんだろうなぁと思っていましたが・・・。

<STAFF ROOM>
すんごい久々の更新ですね。
もうちょっとマメに更新して下さると嬉しいのですが・・・。
それと、楽屋での様子や、お稽古場などもレポしてほしかったな~。
今回はプレビュー公演のお写真3枚でした。

*****************************************************************************

今日は赤坂ACTシアターで初日でした。 無事終わったかな?
どうだったのでしょうか~。

芸能関係の方も招待されて多くの方がいらっしゃったみたいですね。
今日ニュースサイトにupされた記事です。
日刊スポーツ  マイコミジャーナル  

~~追記~~
BIGLOBEストリームにシカゴプレビュー公演の動画ありました。
報知エンタメ動画よりも長いです。
こちら (CMのあとに始まります。)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<日比谷野音パンフ | *親愛* | ワイドショー★チェック>>
この記事のコメント
動画のアドupありがとう<(_ _)>
野音の隆との違いに少し戸惑ってますが(笑)
私は、15日が初日です。 何か恐いような~笑えるような~ゴメンね。
10列だから肉眼で見えるかもね~(^-^)
2008-10-10 Fri 18:55 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ライブの時と、ミュージカルではずいぶん違ってそうですね~。
でも思ったよりも似合っていてカッコいいと思います!
15日が楽しみですね!
近くから見れるのね(^^) いいなぁ~。
楽しんで来てくださいね~。
2008-10-10 Fri 23:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
