スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワイドショー★チェック
2008-10-08 Wed 22:39
朝からワイドショーを全部見るわけにも行かないし、全部録画も無理なので、
この番組でやるかな?と思ったのをいくつかHDDに録画しました。

『めざましテレビ』・・・毎日芸能ニュースだけ録画しています。7時台だけやったかな?
『ズームイン』・・・テレビを見ていてシカゴの話題が出た時に録画スイッチをON!
『なるトモ』(関西ローカル)・・・HDDに録画。 他では見れなかったシーンが見れました!
  「用意はいいか~!?」と隆一が威勢よく言うセリフ、カッコいいです!
  米倉さんと賢也さん2人中心のシーンもあり。 
『ミヤネ屋』・・・買い物から帰ったら、ちょうど義父が見ていたテレビに隆一が!!
  録画は出来なかったけど、偶然見れてラッキーでした♪ 
  ダンスやあやつり人形のシーン、主役3人&賢也さん並んでのインタビュー。

余談ですが・・・
『ミヤネ屋』って、全国ネットだったのね。
ミヤネさんが、関西ローカル番組の朝の顔になっているので、
てっきり午後のワイドショーも関西のみだと思い込んでいたわ。

『2時っチャオ!』って番組、10月から関西でも放送が始まりました!
前に隆一がゲストに出た時に見れなくて残念だったけど、今度から見れるわ~。
今日も期待して録画してみたけど、空振りでした(_ _。)・・・シュン
*****************************************************************************

舞台シーンの一部と、4人並んでのインタビューを、動画で見れますよ!
こちら→ 報知エンタメ動画
期間限定だと思うので、お早めに~。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | エンタメニュース★チェック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
