-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ番組詳細
2008-10-03 Fri 13:01
赤坂ATCシアターサイト に、詳しくupされています。
****************************************************************************
10月4日(土)王様のブランチ
「CHICAGO潜入レポート」放送(予定)

<番組特別電話>
*チケットぴあ  10/4(土)9:00~23:59  0570-02-9960
*キョードー東京  10/4(土) 10:00~18:00  03-3498-9922

10月12日(日)「CHICAGO」 特別メイキング番組
16:00~16:54放送!!(予定)

<受付電話番号>
チケットぴあ: 0570-02-9940(10:00~23:59)
キョードー東京: 03-3498-9966(10:00~21:00)

*****************************************************************************

王様のブランチの方しか見れないけど、潜入レポですって♪
お稽古風景も見れるのかしら?インタビューもあるかもね(*^^*)
同日チケット申し込みも受付ですね。
番組で確保されたチケットもまだあるのね。
出演者さんの持ち分もあるだろうし、一般発売以外にまだまだお席あるのかしら?
FCよりも良い席だったりするのかな?(^-^;
いよいよ明日からプレビュー公演ですね。

<追記>
・シカゴのドラム担当・萱谷さんのHP を見つけました。
多方面でご活躍されている方ですね。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<テレビと雑誌 | *親愛* | 再発売?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
