-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ テレビ情報
2008-10-01 Wed 22:46
RKオフィのメディア情報が更新されました。
*****************************************************************************
<テレビ>
10/4 9:30~  TBS系 「王様のブランチ」
10/12 16:00~ TBS系 (関東ローカル) 「CHICAGO特番」
*****************************************************************************

「王様のブランチ」 は、BS-i でも同時放送されます。
関西ではこの時刻のTBS系は違う番組をしているので、BSで見なくちゃ!

特番は関東ローカルなのね(T_T) 見れないのは残念!
大阪公演の前にも毎日放送で特番やってくれないかな?
別窓 | テレビ | コメント:5 | top↑
<<再発売? | *親愛* | 雑誌情報>>
この記事のコメント
BS-i
UPありがとうv-10
いつも見れないな~諦めてました。
UPしてもらって見れます~(^O^)

4日ほど出掛けてました。いろいろ情報ありがとうございます。
2008-10-02 Thu 15:06 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 18:56 | | #[ 内容変更] | top↑
王様のブランチ大阪ではやってないんですか?
でもBSで見れるから良かったね。
家の方は以前は全部やってたんだけど、何年か前から前半部分しかやってない・・・
前半に出てくれたらいいけど・・・


2008-10-02 Thu 19:38 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
新潟では正午から1時間です(^_^;)
その時間にやってほしいです。
2008-10-02 Thu 21:26 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
TBS見れない地域でBSなら見れるという方には嬉しいですね!
予約忘れずにしておこう!

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
その番組、私もお友達から見せてもらいましたよ。
過去のことも、今はビデオにバッチリ残っちゃいますよね(笑)

>隆海さん
隆海さんちの方では見れるのですね。
でも前半だけって・・・地域によって時間が違うのね。
関西ではその時間帯、ローカル番組をやってるんですよ~

>迷いネコさん
やはり新潟でも短縮放送なのね。
その時間帯にやってくれるといいですね~!
2008-10-02 Thu 22:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
