スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【from RK】 更新
2008-09-30 Tue 21:02
RKオフィの会員ページ 【from RK】 が更新されました。

赤坂ACTシアターの外観の写真です。
初日まであと1週間あまりですね!
私が見れるのは1ヶ月以上も先ですが・・・。
皆さん、体調を崩すことのないよう、全公演頑張ってほしいですね。
楽しみにしています。

*****************************************************************************

TBSで放送された「エンプラ」の動画がupされています。
メイン3人のインタビューです。  こちら (YouTubeより)

*****************************************************************************

RKオフィのクイズに正解したので、賞品のボールペンが届きました♪
小泉さんのネーム入りと、反対側には隆一のサインも印字されていました!
直筆じゃないけど、これは嬉しいわぁ~~。
使うのもったいないなぁ。記念に置いておこうかな?
封筒にはこのボールペンのみ(笑) メッセージも何もありませんでした(^-^;

↓画像はクリックすると拡大されます。
koizumi-pen1.jpg koizumi-pen.jpg
別窓 | HP | コメント:10 | top↑
<<雑誌 「ROSSO」 11月号 | *親愛* | シカゴのチケ>>
この記事のコメント
ボールペン(^-^)
おめでとうございます~~~♪((⌒人⌒))パチパチ
ちゃんとRYUのサインも入ってていいですねぇ(^-^)
正解者9名ですもん!!!レアものですよねwwwww
CHICAGO…ついにキターーーーーーッ!!!って感じです。
芸能ニュースとかメディアもチェックしておいた方がいいですよね(^^)
2008-09-30 Tue 21:49 | URL | Tomoko #nLcAOI66[ 内容変更] | top↑
>Tomokoさん
ありがとうございます~。
確か19名だったと思いますよ。
マグレで当たったけど、嬉しいです(^^)
シカゴ、いよいよですね~。
そうですね!メディアチェックしなくちゃね~♪
楽しみです。
2008-09-30 Tue 22:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
パチパチ
わお!隆のサインも入ってたんですね~おめでとうございます~v-424貴重な写真だわ~
悪いけど、やっぱり小泉さんのだけじゃねぇv-7
梅田劇場の席も、すごい良い席じゃないですか!2F最前列なら、じっくり観劇できるものね。
大阪公演の頃には、隆のビリーも馴染んできてるかな。
2008-09-30 Tue 22:46 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
ありがとうございます~。
サイン入りは嬉しかったです!
Youさんに関するクイズなのに、小泉さんのボールペンというのも、
なんか変ですけどね(笑)
S席なので1階席と思いきや・・・でも最前列なので見やすいですよね!
チーズさんは良い席でしたかぁ~!? 
大阪ではかなり馴染んでいるでしょう。楽しみですね(*^^*)
2008-09-30 Tue 23:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
遅くなりました
v-353遅くなりましたが
おめでとうございますv-353
すごいな~。もったいなくって使えない!
って気持ちわかります。
でもちゃんと約束を守ってくれてうれしいですねv-410

チケも届いたし、シカゴに向かって盛り上がりますね~。
最前で楽しんできてください
私は、あまりいい席じゃないのよね~。
でも、隆一さんと同じ空気を吸えるだけで幸せかなv-344
2008-10-01 Wed 08:20 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
写真upしてくれてありがと~。
隆ちゃんのサインも入っていて良かったね。v-343
本当にYOUさんのクイズなのに、正解者へのプレゼントが
なぜ小泉さんのボールペンなのか謎でしたね。
隆ちゃんの思いつきなんでしょうけど。
隆ちゃんのサインが入ってということで
いきなりお宝度upだね。v-411
2008-10-01 Wed 08:34 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
届いたのねー!
RYUのサインも入ってたんだ(^o^)
すごいすごい。
宝物ですねえ。

チケット、2階の最前もすごいね!
すごく見やすいと思うな。
絶対見に行けますように!
生協って、いい席取れるんだねえ。
今後の参考にしなくちゃ(笑)
2008-10-01 Wed 13:47 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
サイン入りなんて良かったですね~!!
もったいなくて使えないですよね~
隆のグッズとか更新特典とか使わずにしまってあるもの
沢山あります。
でも、使わないとたまるばかりでしょうがないので
使える物はなるべく使うようにしてます。
2008-10-01 Wed 20:55 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
実は…
私も正解者の一人です(*´▽`)
ともこんさんもおめでとうございます!!
小泉課長のボールペンは今日届きました。
隆のちぃちゃいサインは可愛くて、予想外に嬉しかったです♪
でも「使ってね」って言われても、削れて消えちゃうのが悲しいからやっぱり使えないですよ↓↓↓f(^△^;

CHICAGOの席もなかなか良さそうで良かったですね!私は2階2列目でした(^-^)
2008-10-01 Wed 21:21 | URL | 仔とら #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
ありがとうございます~。
大事に保管しておこうかな?(*^^*)
ミュージカル、くるるさんは東京ですね。
早く見れていいなぁ~~。
待ち遠しいです。

>キミさん
ほんとに、Youさんのサインも欲しいくらい(笑)
隆一のサインは嬉しいです♪
お宝になりますね!(*^^*)

>まるまるさん
届きましたよ~♪
サイン入りだと思っていなかったので、嬉しいです!
生協でチケットは初めて買ったけど、噂どおり良かったです。
まるまるさんも機会があればどうぞお試しを・・・(^^)

>隆海さん
私もグッズなどは仕舞い込んでいる方です。
ストラップも切れて落としたら嫌だなぁって思うからなかなか使えなくて・・・(^-^;
でも使えるものは私も使おうかしら?

>仔とらさん
仔とらさんも正解したのね!
おめでとうございます~~(^-^)//""ぱちぱち
2階席同じですね。大阪ですか?
楽しみですね♪
2008-10-01 Wed 22:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
