-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌購入
2008-09-29 Mon 19:43
27日に本屋さんへ行きました。
「an・an」「LOOK at STAR」 、「Best Stage」 、3冊とも購入。

◆「an・an」 は小さい記事だったけど、他のページも読みたかったので・・・。
「ツヤのある歌声こそが、”僕のビリー”の見せ場。」
その隆一の声が聞けるだけでも嬉しいわ(*^^*)
来日公演を見て、そんなに踊らなくていいんだと思ったそうで、
本当にダンスは少ないのかな?ちょっと残念な気もする・・・(笑)

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る
(↑表紙はネット上掲載できないようですが、木○拓哉くんです。)

◆「LOOK at STAR!」 は、隆一単独インタビュー。
ビリーはこの髪型でやるのかな?
ちょっと老けて見えるけど、いつもが若く見えるので年相応なのかもね。
以前にもいくつか舞台の話はあったそうですが、今はまだ時期じゃないと思ったって。
ビリーも、今の年齢だからできる役だったのでしょうね。
もっと若い頃なら、やらなかったかもしれないですね。
スケジュールがどんなにハードでも、体調を管理して常に綺麗な声をキープしたい。
やっぱり、隆一の魅力は歌と声だもの♪
役になりきっていても、その魅力はそのままステージで発揮してほしいです。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


◆「Best Stage」 は、主演3人の対談になっています。
女性2人に比べて、色が黒い隆一。
元はもっと白いはずなのにね~(笑)
やはりお稽古はハードみたいです。
隆一は朝のアップには参加しないのか・・・。
和央さんのように舞台慣れしている方でも大緊張だそうで、
初舞台の米倉さん、隆一も緊張の毎日なんだろうなぁ。
ハードな中でも3人とも楽しんでいるのが伝わってきました。
本番まであともう少し! 舞台稽古頑張ってください!!
応援していま~す(^O^)

Best Stage (ベストステージ) 2008年 11月号 [雑誌]Best Stage (ベストステージ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

(↑演劇・舞台雑誌は、2冊とも表紙が○井翼くんです。)
別窓 | book | コメント:2 | top↑
<<シカゴのチケ | *親愛* | from RK 更新>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 15:25 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
いつもコメントどうもありがとう~。
ラジオの内容は隆友さんのブログで知りました。
このインタビューはいつ頃撮ったのかわかりませんが、
アップにも参加していたのですね。
髪型はミュージカル用だと思います。
きっと元の髪型に戻るんじゃないかな?わからないけど(笑)
雑誌情報ありがとうございます!
また紹介させてもらいますね。
2008-09-30 Tue 22:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
