-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たった\(^o^)/
2008-09-22 Mon 21:00
RKオフィのRKFクイズ正解発表!
【足立祐二の第ニの地元を当てろクイズ!!】の正解は、
やしろ国際学習塾(兵庫)でした。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当たった~!
クイズの賞品は、正解者全員に頂けるのですね。
小泉さんのボールペンGETです。
また届いたら報告しますね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<見れないけれど・・・ | *親愛* | シカゴのCM>>
この記事のコメント
おめでとう!!
やしろでしたねっ!
「小泉さんのボールペン」
どんなのか、届いたら教えてね~♪

せっかくなんだから、RYUのサインでも入れてくれたらいいんだけど。ね!(^_^;)
2008-09-23 Tue 10:08 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
>まるまるさん
ありがとう~!
届いたらブログで報告しますね(^^)
ほんと、サイン入りだと嬉しいなぁ~~♪
2008-09-23 Tue 23:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
