スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【hotexpress】 日比谷野音レポ
2008-09-17 Wed 21:29
いまさらな話題ですが・・・
【hotexpress】 日比谷野音レポ がやっとupされました!
ライブニュースで 「近日、7月27日のライブレポートを掲載予定」 と
書かれていたので、まだかまだかと待っていました。

写真も良いし、レポもなかなか良かったですよ~。
社会や自分自身に対する剥き出しの感情を、
時に荒々しく、激しく、そして甘く切なく歌い上げてきた彼は、
この10年余りで“表現者としての深み”を更に増している。  

こういう表現が素敵!
ジャケットを脱いだ彼の後ろ姿は、背中で生き様を語る一人の紳士。
今秋に挑むミュージカルへと少しずつ気持ちをシフトさせていることが、
ステージ上での振る舞いや衣装、髪型などからも伺える。

うんうん、最近の隆一は大人っぽい、落ち着いた雰囲気ですね。
「背中で生き様を語る一人の紳士」というのは、おおげさな気もするけど(笑)
ちょっとした振る舞いなどはミュージカルのことも意識していたのかなぁ?
髪型を変えたのはきっとそうだよね。

雨が降ったり止んだりの天候の変化も、「自然の演出」だったのですね~。
ちょうど「Glass」で雨が再び降り出すなんて、すごい演出!って思いますよ~(笑)
今年のツアーファイナル、動画やTVの芸能ニュースで少ししか見れなかったから、
映像に残っているならDVDにしてほしいなぁ・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<懐かしい映像 | *親愛* | 「from RK」 更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
