スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
from RK 更新 
2008-09-08 Mon 23:07
◆RKオフィの 「from RK」 が更新されました。

CHICAGOは合同練習が増えているそうで・・・。
今までに経験したことがないことばかりで、日々新鮮な気持ちで
頑張っているのでしょうね~。
本番まであとちょうど1ヶ月!大成功を祈ってます♪

***************************************************************************

◆今日の午前中にやっとRKF会報が届きました。
継続特典のグッズは、これは日常に使えるけどもったいなくて使えないなぁ・・・。
今はとりあえず保存しておこう!(^^)

ビッグなお知らせは、すべて東京なので行けないです。(_ _。)・・・シュン
もし近くだったとしても、年末だから無理だなぁ~やっぱり・・・。
でも新しいチャレンジは応援しているよ!
素晴らしいライブになりますように・・・♪
いつか大阪でもやってほしいな~。

会報は、ツアーのレポートがほとんどでしたが、
新企画?のYouさんコメント付きのオフショットがたくさん載っていましたね。
Youさんのブログで既に見たことがある写真も・・・(笑)
立川での隆一の髪型が懐かしいな~。
このヘアスタイルの方が若く見えるのにな。
髪型変えたのは、やっぱりミュージカルの為かもね。
(ちょっと落ち着いていて、前よりも老けて見えるもん・・・苦笑)

◆昨夜の「情熱大陸ライブ」見ました。
感想などは、このあと別に書きますね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<毎日放送 【情熱大陸ライブ】 | *親愛* | 見たり、読んだり>>
この記事のコメント
情熱ライブはどの位放送されるかわからなかったので、録画頼むのやめました(^_^;)レポ待ってます(^O^)
2008-09-08 Mon 23:51 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
レポ書きました。
時間がある時に読んでくださいね。
他のアーティストさんのレポは省略です(^^ゞ
2008-09-09 Tue 00:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
