-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌情報 (まとめ)
2008-08-29 Fri 16:23
RKオフィではまだupされていない雑誌情報です。
****************************************************************************
雑誌 「ARENA37℃ SPECIAL vol.49」
河村隆一  6P
2008.8.27日比谷野外大音楽堂ライヴレポート!



CDでーた 9月号
雑誌サイトには何も書かれていませんが、
こちらにも野音レポが少し掲載されているそうです。
CD でーた 2008年 09月号 [雑誌]CD でーた 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/12)
不明

商品詳細を見る

ROSSO 10月号
Features Close Up 01
フェラーリ・アーティスティックシーン
Deep Black
河村隆一、漆黒の新恋人。

 

*****************************************************************************

↓前にブログで紹介した発売中の雑誌です。

MusiQ? vol.14
河村隆一
Tour2008”evergreen”~変わらない詩~
2008年7月27日(日)日比谷野外大音楽堂

MUSIQ ? (ミュージック) 2008年 10月号 [雑誌]MUSIQ ? (ミュージック) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る

FOOL’S MATE 10月号
・Summer Live Special 2008 河村隆一
・J 3ヶ月連続2daysライヴ決定! 最新インタヴュー

 

*****************************************************************************
まだ本屋へ行っていません。
週末にまとめてチェックしてきます(^O^)/
情報を下さったWさん、仔とらさん、どうもありがとう~<(_ _)>
別窓 | book | コメント:3 | top↑
<<情熱大陸レポ | *親愛* | 韓国のCHICAGO>>
この記事のコメント
ともこんさん!ありがと~~v-411
今日、本屋さんに行ってきますv-353
野音限定のパンフ、インタビューとかが載っているから
面白いですよ。(私は持ってませんが、お友達に見せて頂きましたv-410
2008-08-30 Sat 10:05 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
ありがとう ! アリーナーだけは見ようと思ってます(^_-)

話は、変りますが今日、我が市主催の「綾小路きみまろ」さんの
ライブに行きました。発売当日でも満席で買えなかった人
多い貴重なチケットと言うで.....(笑)

ただ今、LUNA SEA DOM DVD見て、心安らいでます(爆)
↑のことで察してくださいね !!
2008-08-30 Sat 20:18 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
私も本屋さんへ行ってきましたよ~。
でも置いてなかった雑誌もあるので、また他の本屋さんへ行かなくちゃ!(-_-;)
野音限定ライブのパンフ、楽しみにしていますね。
ありがとう~(^O^)

>hinaさん
アリーナ買ってきましたよ。良かったです♪
きみまろさんって、そんなに人気があるのね~。
でも、オバサマばかりじゃなかったですか?(笑)
LUNAのDVDが見たくなった気持ち、わかります~(^w^)
2008-08-30 Sat 22:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
