-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌・テレビ情報
2008-08-28 Thu 09:45
★オフィにはまだ出ていない雑誌情報です。
FOOL'S MATE 10月号
◆【Summer Live Special 2008】 河村隆一
◆J 3ヶ月連続2daysライヴ決定! 最新インタヴュー

*****************************************************************************

★情熱大陸ライブの放送について
番組HPの、【情熱大陸タイムズ】にライブの放送について書かれています。

『情熱大陸スペシャルライブ』の放送予定についての問合せが増えてくる時期です。
毎年ご説明している通り、番組を制作している毎日放送の放送エリアである
関西地域でまず最初に放送予定が決まり、その後、各エリアごとに放送予定が
順次決まっていきますので、その都度、番組ホームページで紹介してゆく予定です。
今しばらくお待ちください。

*****************************************************************************
毎日放送では、9月7日(日) 24:30~ 放送予定です。
別窓 | book | コメント:4 | top↑
<<韓国のCHICAGO | *親愛* | 雑誌 「MusiQ?」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 18:58 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます。
まだ本屋さんへ行ってないのですが、確認してみますね!
「ROSSO」には、時々載っているのですが、オフィでは一切お知らせがないですよね~。
またぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^ー^)ノ
2008-08-28 Thu 22:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今日本屋さんに行ったら、「ARENA37゜c SPECIAL vol.49」に野音の記事が載ってましたよ!
隆の記事は6ページありました。
2008-08-29 Fri 15:38 | URL | 仔とら #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
>仔とらさん
情報どうもありがとうございます!
6ページも!嬉しいです~。
雑誌サイトを確認したら載っていました。
ブログで紹介させてもらいますね(^O^)
2008-08-29 Fri 15:44 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
