-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裸足の天使
2008-08-25 Mon 23:05
GIFTの「裸足の天使」が、Yahoo!動画 で、PVフル試聴できます。
*****************************************************************************
GiFT、8/20リリースのファーストアルバム「GIFT」リリース記念!! 
ミュージックビデオ大公開!

サードシングル! 
河村隆一プロデュースの楽曲「裸足の天使」のビデオクリップをフル配信!
さわやかという言葉はGiFTのためにあるのではないかと思わされるような、
すがすがしく清潔感あふれる二人。
「裸足の天使」のビデオクリップでもそのさわやかな笑顔を披露しています! 
美脚美女二人の水着姿も夏らしく、この夏一番フレッシュなビデオクリップです!!
配信期間  2008年8月4日~2008年9月3日
*****************************************************************************

裸足の天使/花裸足の天使/花
(2008/07/23)
GiFT

商品詳細を見る

何度聴いてもいい曲です♪
GIFTのお2人の声も爽やかで、隆一の曲に合ってると思います。
好感がもてますね。
隆一が歌う「裸足の天使」も、また聴いてみたいです。
今度のアルバムに入れてくれるといいな~。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
<<いろいろ | *親愛* | RKオフィ 会員ページ更新>>
この記事のコメント
フルでない時も見たけど、声も爽やかで歌も上手い(^^♪

ゴッツイタイプは少し苦手。私の好みの問題です(苦笑)
2008-08-26 Tue 06:25 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
GIFTの歌声もいいですね~。
私はどちらかというと、ゴッツイ方がいいかな?(笑)
2008-08-26 Tue 22:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
裸足の天使
はじめまして。
7月の野音で隆ちゃん 歌ってましたね。
きっと、次回のアルバムで聴けそうな感じですね。

ミュージカルもすごく楽しみですけど
やっぱりオリジナルのアルバムは1年に1度は
聴きたいですよね。
2008-08-30 Sat 18:43 | URL | ドナ #-[ 内容変更] | top↑
>ドナさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
「裸足の天使」、次回のアルバムで聴けたら嬉しいです。
そうですよね、早くオリジナルアルバム聴きたいですよね。
いつになるのかな?待ち遠しいです!
2008-08-30 Sat 22:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
