スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ 会員ページ更新
2008-08-25 Mon 20:59
RKオフィの会員ページの更新がありました。
*****************************************************************************
◆from RK
シカゴの台本の写真。
いよいよ本稽古が始まったのね。
他の出演者のブログを拝見すると、今日が全員の顔合わせだったとか・・・。
今までは個々に歌やダンスのレッスンをしていたのかな?
ダンサーさんだけでも人数が多そうですね。
皆さんから見たメインキャストの3人の印象はどうだったんだろう?
本番まで稽古、稽古の毎日でしょうね。
体に気をつけて頑張ってください!!

◆『Photo mail to RK Vol.2 〜裏Tour2008〜』 作品発表
ツアーで回った全ての公演地域の写真が届いたそうですね。
無事全国裏ツアー制覇だって!
各地の名所や、会場近くの風景、楽しませてもらいました。
大阪はおなじみの「くいだおれ人形」でした。
隆一のコメントも面白かったです(^-^)

今募集中なのは、「夏の想い出」だけど、どこへも行かなかったし、
何もないなぁ・・・今回もパスかな(^-^;
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<裸足の天使 | *親愛* | LUNA SEA 写真集 「Days」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
