スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tour2008 ”evergreen” のパンフ
2008-08-22 Fri 23:13
野音限定のパンフを買おうかなぁと思って、久々にRK-SHOPにアクセスしてみました。

今回のエバグリツアーは、パンフがA~Eまで5種類あり、会場によって違ってましたね。
私は大阪厚生年金会館しか行けなかったので、パンフ【D】でした。
このパンフはツアー前に撮影したものですが、野音限定パンフは、
ツアー中の写真がupされているので、髪型も違うし、ライブの時の衣装なので
これはライブに行った記念にいいので欲しいな~。
今回はメモカは申し込まなかったの。
(ちなみに、メモカ申し込みは4会場のみで、締め切りは8月27日です。)

で、RK-SHOPにA~Eまでのパンフの中身の写真の見本がそれぞれ3~4枚ずつ
あるのですが、やっぱり全部違ったのですね~。
Aは、Tシャツにジャケット、他のとは衣装が違いますね。
Bは、「from RK」でも紹介していましたね。チェスがあって、バックはレンガの壁。
Cは、ソファに座っている写真があるのね。全部座っている写真なのかな?
Dは、私も持っているので少し詳しく書くと、全部立って撮影したものでした。
衣装は見本のとおり、2本のストールを首から掛けて、全部ジャケット着てました。
正面から撮った写真もありますが、体半分隠れている写真も多し・・・。
首から上がない写真もあり(笑) バックは真っ黒。
Eは、同じ衣装みたいですが、上着を脱いだ写真もあり、背景もありますね。

グッズは会場で、携帯ストラップ、ポストカードセット、手ぬぐいを買いました。
通販では、野音限定パンフだけ申し込もうと思います。
他のパターンのパンフも見てみたいけど、まあいいや・・・(笑)


<追記>
パンフの説明のところに、書いていたのを改めて読んで、
カバーが両面ポスターだったということを初めて知りました!(゜∇゜ ;)エッ!?
今、裏側を見ました(笑) あら、素敵~ヽ(*´∇`*)ノ 
皆さんはカバーをはずして裏面も見られましたか?
知らなかったのは私だけ??(^^;;

~パンフの説明文書~
サイズ:304mm×225mm
カラー24P/ポスタータイプのカバー付
カバーは、A2サイズの両面ポスターとなっております
別窓 | ツアーグッズ | コメント:0 | top↑
<<LUNA SEA 写真集 「Days」 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
