スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【from RK】 更新
2008-08-11 Mon 22:16
RKオフィの会員ページ【from RK】が更新されました。
てっきり情熱ライブ東京の写真が見れるかと思い込んでたら、
シカゴのお稽古の話題でした。
8月から始まったんですね。
他の出演者の方々のブログを読ませてもらったら、
歌稽古が始まっていて、衣装合わせも終わったとか・・・。
女性はセクシーでタイトな衣装のようです。
歌、お芝居、ダンス・・・といろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい♪

****************************************************************************

情熱大陸ライブの様子が芸能ニュースで流れないかなぁと、
朝はチャンネルをパチパチ変えてたら、朝日放送の「おはよう朝日です」という
関西ローカル番組の芸能情報で、ちらっと紹介されていました。
急だったので録画は出来ず・・・。
フィナーレで、出演者全員で手をつないで並んでいるところと、
フミヤくんが1人で歌っているシーン(曲名知らないです)と、葉加瀬さんとのセッション、
小田さんの「ラブストーリーは突然に」を歌っているシーン、だけでした。
フィナーレでは隆一もどこかに映っていたのでしょうが、
確認できませんでした~残念(_ _。)・・・シュン

*****************************************************************************

昨日の「みゅーじん」見ました。 相川七瀬さんの密着取材でした。
隆一が大阪ライブのMCで七瀬ちゃんの話をしていたし、
隆一ツアーのサポメンでピアノ担当の小泉さんが、七瀬ちゃんのツアーに参加していると
いう話も聞いていたので見てみました。
大阪出身なんですね。
織田哲郎さんが彼女のプロデュースをしてデビューしたという話もしていました。
(織田さんの出演はなかったですが・・・)
小泉さん、バッチリ映ってましたよ~。
ナレーションでサポメンさんの名前も紹介されました。
ライブはロックでカッコよかったです♪ 男性ファンの多いことにビックリ!
みんな掛け声とか手振りも合っていて、アイドルのライブを見てるみたいでした。
小泉さんもおしゃれな帽子をかぶって、ノリノリの演奏をしていて、
隆一ライブでの、もの静かで大人しいイメージとは、ちょっと違ってたわ(笑)

8月15日(金) 22:00~22:30 BSジャパン で再放送があるようです。

*****************************************************************************

音楽とはぜ~んぜん関係ない話ですが、オリンピック盛り上がってますね!
水泳で金メダルを獲得した北島選手おめでとう~!!
試合後のインタビュー時、こらえ切れずに流した涙に、もらい泣きしました(゜ーÅ)
日本選手団の皆さん、これからも応援しています!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ニッポン
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
<<お盆休み | *親愛* | 情熱大陸ライブ@東京>>
この記事のコメント
関東ローカルでは[I Love you]を歌っている場面が結構流れたそうですよ(^-^)(見た友達が教えてくれました)
2008-08-11 Mon 22:41 | URL | めろんぱん #6sKKLMP2[ 内容変更] | top↑
東海地区はラストにスクリーンと並んでお辞儀のときにみれただけです(p_-)しかもコマ送りでさがしてやっとみつけた(笑)
2008-08-12 Tue 10:01 | URL | Tomoko #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
>めろんぱんさん
コメントありがとうございます。
関東ローカルでは隆一も映ったのですね。
うらやましい!(^O^)

>Tomokoさん
関東いいですよね~(笑)
東海地区も関西と同じく、チラッとしか見れなかったのですね(T_T)
2008-08-12 Tue 22:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
