スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2008-08-02 Sat 09:56
大阪の万博記念公園もみじ川芝生広場 で情熱大陸スペシャルライブが行われます。
今日は朝からめちゃめちゃ蒸し暑いですよ~~(>.<;
最高気温35℃だそうです。湿度もかなり高そうです。
参加される方は、熱中症に気をつけて暑さ対策万全で行ってくださいね!
私も行きたかったけど、やっぱり無理です~。
後日テレビでやってくれたらいいなぁと願ってます。( ̄人 ̄)

隆一の登場は何時ごろかな?
13:30~19:30までの長丁場で、出演者も多いので想像がつきませんが、
きっと後半だろうと思います。
夕暮れ時か、日没後の少しでも涼しい時間帯だったらいいですね。
それに星空の下で聴く隆一のバラードは最高かも!!
近くならちょっと行ってみようかとも思うけど、やっぱり遠いし、しんどいなぁ・・・。
皆さんのレポを楽しみにしています。楽しんで来てください(^O^)ノ

P.S.
本日のライブのバックバンドを務められた方々のブログを、
チーズさんが見つけて下さいました!(ありがとうございます。)
ライブ後の隆一が写ってますよ~。爽やかだわ(*^^*)
森 Official Blog

本日隆一が歌った曲は、コメント欄にhinaさんが書いて下さってます。
(お友達からのメールによるものだそうです。)
まだ来週東京公演があるので、ネタばれOKな人だけ見てくださいね!
別窓 | イベント | コメント:5 | top↑
<<テレビ情報 (再放送) | *親愛* | テレビ 「週刊プラチケ」>>
この記事のコメント
真夏の真昼のライブ !!! 熱中症大丈夫でしょうか~
隆は、最後の方だと思ってても行く人は、いつ出るか分らないので早く行きますよね。

麦わら帽子のような、ツバの広い帽子をかぶってはいけないのよねv-222
知り合い誰か行ってるのかな~ ?

4時過ぎに大阪の友達にメールしました。参加してて
「隆は、もう歌ったよ。最後の方にも出るけど」
「何曲か分らないけど歌ったのは多かった」 そうです。

Ps. 約30分 押尾コータローとのセッションで「深愛、BEAT、I love you 」
葉加瀬太郎とのセッション「love is... 緑の詩」

アトムヘアー、プリントの入った白シヤツにブーツインの黒のパンツ
なかなかカッコ良かった(^_-)
2008-08-02 Sat 15:58 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
今日の野外ライブは暑かったと思いますよ~。
30分だったのね。
曲リストは、私もお友達から教えてもらいました♪
カッコよかったというのを聞いて安心しました!(笑)
なかなか他では見れないセッションもあって、
いいライブだったみたいね~(*^▽^*)
2008-08-02 Sat 21:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
<ライブ内容の追記です>
押尾さんとのセッションは、「I love you」 1曲だけだったみたいです。
サングラスをかけていたという情報もありました。
(ずっとかけていたのかな?)
2008-08-02 Sat 21:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
野外は楽しい!野外はいい!風が気持ちいい!きれいに整備された広大な公園の中を自由に歩き回ったり芝生に寝転んだり、気持ち良かったです。隆一のおかげでまたまた素敵な体験をしました。
会場内は炎天下、でも大盛況~~!! 途中から、かき氷に長蛇の列が・・・途切れることなく(笑) 
セッションも最高でした。音は最初からずっと素晴らしかったですよ。隆一も素敵な方々との交流が増えて情熱大陸に参加したのは正解だと思います。カーテンコールまで残ってたということは、その後も葉加瀬氏と行動を共にして音楽談義なんて可能性も? 東京でも一緒ですからね。
ともこんさん サングラスは途中外してましたよ。
2008-08-03 Sun 03:33 | URL | blue #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
>blueさん
こんにちは!(はじめましてでしょうか?)
暑い中、お疲れ様でした~。
でもとても良いライブで行かれた甲斐がありましたね!
野外での芝生の上って気持ち良さそうですよね。
隆一もいろいろな人と共演できて、楽しかったことと思います(^^)
ずっとサングラスではなかったのね。
来年も出るなら行ってみたくなりましたよ。
レポありがとうございました♪
2008-08-03 Sun 08:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
