スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ 「週刊プラチケ」
2008-08-01 Fri 23:35
7月26日のブログ で紹介しました番組を録画して見ました。
*****************************************************************************
7月30日(水) 深夜1:05~1:35 関西テレビ 週刊プラチケ!
大ヒット絵本がミュージカルに!「葉っぱのフレディ」チケット電話予約。
総合プロデューサーでフジテレビ解説委員の黒岩祐治がスタジオに登場!舞台の魅力を語ります!
*****************************************************************************

残念ながら、隆一が作詞・作曲した「緑の詩」については触れなかったし、
曲も流れませんでしたが、ストーリーを黒岩さんの言葉で解説されて、
ステージの様子が映像で見れたので、どんな雰囲気なのかはわかりました。
この作品は2000年から始まって8回目だそうですが、
黒岩さんが大好きな作品で、何度見ても涙するそうです。もう号泣されるそうですよ~。
環境についてのメッセージもあり、男女問わず、
大人も子供も楽しめるミュージカルだと紹介していました。
ちょうど夏休み中の公演なので、家族でいくといいかもしれないですね~。

この番組は、関西で行われる舞台やライブを紹介する番組なので、
「CHICAGO」の大阪公演の前には、ぜひ紹介してほしいなぁ~!
できれば隆一をゲストに呼んでほしい!! 
リハーーサルの様子や、東京公演の映像なども流してくれると嬉しいです。
ちょっと期待して待っていよう・・・(^-^)
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<今日は | *親愛* | 真ちゃんオフィより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
