スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごちゃまぜ情報
2008-07-30 Wed 21:46
がっちゃんのブログより
ツアー中のレポ、いろいろupされています。
本文中ではなく、コメント欄に書かれていたのですが、
情熱ライブはいろんな歌い手さんのバックをハウスバンド的に、
一つのバンドが演奏するそうで、がっちゃんをはじめ、
ツアーメンバーは参加されないそうですよ。

野音の2日目始まる前に、前日のライブで木に引っかかった特効の銀テープを
スタッフさんが苦労して取り除いたそうです。ご苦労様でした!(笑)

Youさんのブログも、
ツアー中のあれこれ、楽しい話題満載で進行中。
特に食べ物の話題が多いです(笑)
これからも楽しみにしています♪

ROSSO(ロッソ) 2008年9月号 
前号に続きまして、ミュージシャンにしてフェラリスタである河村隆一さんが登場。
今回はあのフェラーリ430スクーデリアに試乗しております。
アーティスティックな写真ともども、お楽しみ下さい。

Rosso (ロッソ) 2008年 09月号 [雑誌]Rosso (ロッソ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る


◆BARKS (Jさん動画up)
bay fm『MOZAIKU NIGHT』vol.18 がupされました。
タワレコで公開録音した時の動画です。
ファンからの質問に、目をちゃんと見て真剣に答えてくれるJさんが素敵!(^^)
それにトークが楽しかったです。

からくりテレビ
7/20の放送は見たのですが、7/27の放送分をまだ見ていないのに
録画を間違って消してしまいました(T_T)
真ちゃん参加の音楽隊、その後どうだったのでしょうか?
また続編をやってくれるのかな?
オールスターゲーム本番が楽しみです。

◆雑誌 glare vol.9
SUGIちゃん表紙です。
「ソロ・ベスト・アルバム『COSMOSCAPE』完全解析! SUGIZO」

 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<真ちゃんオフィより | *親愛* | ツアーファイナル・日比谷野音の動画>>
この記事のコメント
からくりテレビ
8月1日に横スタで演奏します。
歌のある曲で、ボーカルが必要とのことで、ボーカルを決めるため、カラオケに行ってオーディションしました。
で、Wゆうこりんに決まったのかな???
真ちゃんは、その日、おーともこーへーさんのライブがあるので参加できず、これから、さかなクンにドラムを教えるそうです。

もう、明日ですよねっ!!!
さかなクン大丈夫なのかな?
2008-07-31 Thu 11:05 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 Thu 15:26 | | #[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
番組内容を教えて下さって、どうもありがとう~!
真ちゃん、今回は出演されないんですね、残念・・・。
サカナくんがドラムを?大丈夫なのかしら?(^-^;

>管理人のみ閲覧
コメント&情報どうもありがとう~。
フライヤーがあるならブログに書いてもかまわないかな?
真ちゃんオフィに載ってましたね!

Jさんのイベント、行けなかったのは残念でしたね(・・、)
2008-07-31 Thu 22:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
