-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GIFT 『裸足の天使』
2008-07-25 Fri 10:37
裸足の天使/花裸足の天使/花
(2008/07/23)
GiFT

商品詳細を見る

7月23日にリリースされましたね。
コロムビアサイトでサビの部分だけ試聴しましたが、フルで聴いてみたくて、
携帯にレコ直から、着うたフルをダウンロードして聴きました♪
フルで聴くと、ますますいい曲だわ~~!隆一らしいポップで爽やかな曲ですね。
GIFTの声も歌い方も好きです。
歌詞を見ながら聴くといいですよ。 
歌詞はこちら→うたまっぷ (うたまっぷモバイルサイトもあり)
コロムビアサイトの、PV視聴ランキングでただいま1位です♪
大阪ライブで1回聴いただけなので、隆一の声で、もう一度聴きたいよぉ~~~!!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | hide memorial summit 再放送>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
