スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のテレビは・・・
2008-07-21 Mon 21:48
昨日のブログに書いた番組の報告です。

◆D1グランプリ
 隆一の国歌独唱は放送されませんでした。がっかり~。
 2日目のマーティ・フリードマンさんの国歌演奏が、少し流れただけです。
 
◆からくりテレビ
 小倉優子音楽隊の第2弾について
 前回の荻窪音楽祭の打ち上げ会場で、演奏者全員が集合しました。(サカナ君も参加)
 サカナ君が、真ちゃんに帽子をかぶってくれたお礼を言ってました。
 真ちゃんも、帽子がかぶり心地がよかったみたいなこと言ってました(笑)
 次回は、プロ野球オールスターゲームで演奏をすることになったそうです!
 野球はもちろん生放送なので、横浜スタジアムで生で演奏するんですね~。すごい!!
 真ちゃん、小太鼓じゃなくて、大きなドラムセットで叩いてほしいわぁ~。
 
オールスターゲーム 公式サイトはこちら
 国歌を歌う人も決まっているんですね。 
 隆一だったら最高だったのになぁ・・・(ぼそっ)
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ NEWS & メディア情報 | *親愛* | テレビ情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
レスが遅れてごめんなさいね。
そうそう!ザ・たっちが出てたので隆一も出るかも!?って期待したのにね・・・(-_-;)

私もパワーストーンに興味あります♪
真ちゃんのお店が近くなら行ってみたかったのだけど・・・。
2008-07-23 Wed 14:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
