-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お笑い番組で・・・
2008-07-18 Fri 23:33
先日の「レッドカーペット」を見ていた子供が、ジョイマンが隆一ルナシーって言うてた!
と教えてくれたのですが、私は見ていませんでした。
その動画を見つけたのですよ~!
こちら (YouTube より)

1分02秒あたりです。
高木、踊りながら・・・「RYUICHI~~元LUNA SEA~~♪」 
「河村!?」(←相方が突っ込み)

可笑しかったです(笑)
別窓 | テレビ | コメント:5 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | Music Master.jp より>>
この記事のコメント
見ました
メイメイはリアルで見たよ~
まさかジョイマンのネタで「LUNA SEA」という言葉が出てくるとは思ってなかったのでビックリ!
もしかしたら彼らもLUNAのファンなのかな?(笑)
2008-07-19 Sat 10:49 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 14:11 | | #[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
リアルタイムで見ていたのね~(^^)
急にネタにされるとビックリするよね!(笑)
きっとファンなのだわ~(^ー^* )フフ♪

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
情報もありがとうございます。
以前にその件について、どこかで見たのですが、
すっかり忘れていました~。
思い出させてくれて、本当にありがとう!(笑)
ブログに書きますね♪
2008-07-19 Sat 22:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
見ました~v-411ありがとうございます!
本当だ~!何度も言ってくれてうれしいなv-344
ファンなのでしょうね!
それともクリスマスドームに行ったのかな?
2008-07-20 Sun 10:59 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
お笑いネタにされるのはビックリですね。
あのリズムにピッタリだったから採用されたのかな?
それとも本当にファンなのかもね!(笑)
2008-07-21 Mon 21:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
