スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Music Master.jp より
2008-07-18 Fri 22:59
Music Master.jp というサイトの新着記事に、隆一の名前を見つけました。
*****************************************************************************
河村 隆一 with Chameleon Labs
発売以来、そのハイ・コスト・パフォーマンスが評価されているChamelen Labsのアウトボード・シリーズ。
今回のM.I.D. MAGAZINEは、正式発売前の段階からフラッグシップ・モデル Model7602をご愛用いただいている、日本を代表するシンガー河村 隆一さんのホーム・グラウンド"KAMOME STUDIO"にお邪魔し、河村さんの数々のプロジェクトにおいて楽曲制作・レコーディングのサポートをされている田屋 雅章氏にお話を伺ってまいりました。
もちろん河村さんご本人からのコメントも頂いております! 
*****************************************************************************

田屋氏のインタビュー、隆一のコメントも、音楽を作る時の機器の専門的な話なので、
ちんぷんかんぷんで、さっぱりわかりません(^^;;
かもめスタジオでのインタビューですね。
田屋氏の言葉で、「隆一さんの声って素の状態でもすごく太くて良く通るんですよ。」
というのを読んで、マイクレスで歌ってくれた曲を思い返していました。
本当に、会場の3階まで届く声の持ち主なんだものなぁ~と感心しました。
専門家じゃないので、このサイトの趣旨と違う感想でごめんなさい(^^ゞ
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<お笑い番組で・・・ | *親愛* | 試聴は終わりましたが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
