-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試聴は終わりましたが・・・
2008-07-18 Fri 22:29
コロムビアサイトで4日間限定で、「緑の詩」の試聴がありました。
もう試聴期間は終わりましたが、かなりの方が何度も聴かれたんでしょうね、
コロムビアの試聴ランキングで、堂々1位です♪
人気サイトランキングも、先週の14位から4位に上がっていました。
嬉しいです~~\(^o^)/

その「緑の詩」を聞き逃した方、ニコ動にupされていますよ。
(コメント欄で情報を下さったhinaさん、どうもありがとう!)
試聴はこちら
別窓 | 音楽 | コメント:6 | top↑
<<Music Master.jp より | *親愛* | 明日は兵庫>>
この記事のコメント
hinaさん、ともこんさん、ありがとうございます!
これなら携帯でも聴けるので、早速聴いてきました~。
初聴きの感想は、すっごくイイ曲っ☆.+゜
何度も染み込ませるように繰り返し唄ってますね。
一発で好きになりました。
これを4日間しか聴かせないなんて…
……罪です(笑)。
ツアータイトルはこの歌詞から取ったのかなぁ(*^^*)
2008-07-18 Fri 23:56 | URL | 月の実 #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
>月の実さん
聴けてよかったですね~(^o^)
ニコ動モバイルサイトがあるなんて、知らなかったです。
携帯でしか聴けない人も、ぜひどうぞ~♪
本当に素敵な歌ですよね。
CD出さないなんて、もったいないです!(笑)
ツアータイトルにも「詩」という言葉を使っていますね~。

隆友さんが、コロムビアへ要望メールを送られたと聞いて、
私も送ってみましたよ。
ファンの声を貴重な意見として今後の企画の参考にしていただけるそうです。
2008-07-19 Sat 08:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ありがとう
もう聴けないと思っていたので嬉しいです^^
何度聴いても素敵だよね~
ぜひCD化して欲しいですっ!!
2008-07-19 Sat 11:49 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
動画サイトにupして下さった方に感謝ですね~!
何度聴いても、ほんといい曲ですよね。
CD化希望のメールをコロムビアさんに送りましたよ。
貴重な意見として受け取って下さいました。
叶うといいなぁ・・・。
2008-07-19 Sat 22:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
久々のカキコです~♪

期間中に何度か聴いてましたが、
物凄くいい曲ですよね!!
10日の日に最後にもう1回癒されようと思って聴こうとしたときにはもう試聴が終わってたので、
ニコ動で「緑の詩」聴けて幸せでした☆
ありがとうございます!

早くCD化してほしいですね≧≦
2008-07-20 Sun 21:56 | URL | ちい #-[ 内容変更] | top↑
>ちいさん
お久しぶりです(^-^)
何度聴いてもよい歌ですよね~~。
あの4日間の試聴と、ミュージカルだけで歌われるのは
勿体無いですね。
レコーディングもして、CDジャケまで作ったのだから、なんとかCD化してほしいです♪
2008-07-21 Mon 21:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
