スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は兵庫
2008-07-16 Wed 20:42
15日島根で1日おいて明日兵庫ですが、日本海で釣りかと思いきや、
Youさんのブログによると、今日は和歌山沖で釣りをしたそうな・・・。
え~?関西まで一気に帰って来ちゃったのね(笑) 
今夜は大阪にお泊りなのかな? それとも兵庫か??

兵庫だけど、大阪から行くにはかなり不便な所みたいです。
お隣の県なのにねぇ・・・
もう少し便利な場所なら行きたかったなぁ~アコライブも♪
参加される皆さん、楽しんできてくださいね。
また感想を聞かせていただけると嬉しいです。
別窓 | Live | コメント:7 | top↑
<<試聴は終わりましたが・・・ | *親愛* | 裸足の天使>>
この記事のコメント
釣り
本当に釣りが好きですよね~。
YOUさんのブログのおかげで
隆の日々の行動がなんとなく垣間見られて
嬉しいね。v-410

アコライブのレポって、うまく探せなくて
あまり読んでいません。
検索が相変わらず苦手です。e-263
丸亀はレポしてもらったけど
他はさすがに集まりませんでした。
アコライブのレポは全通できなかったなぁ。
2008-07-17 Thu 12:00 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
レポが下手で、自分の感想になってしまいます(苦笑)

当日券で行く予定でサンデーホーク静岡に当日受け取り約束で予約したのに
昨夜になり友達からチケット無いの~と、電話があって
友達の友達の~みたいな人から回って来ることになり
慌ててサンデーホーク キャンセルしたわ!!!
前日のキャンセル、ダメかな~? 大丈夫でしたv-218
2008-07-17 Thu 14:54 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
やしろライブ
初めまして!
おそらくあけみさんつながりで一度お会いしたことがあるかなと。
ブログ、よく拝見させていただいています。
やしろライブ行ってきましたので、少しだけご報告。
セットリスト変わらずのようです。
1.Ne
2.桜坂
3.BEAT
4.I LOVE YOU(尾崎豊)
5.時の過ぎゆくままに
6.ジュリア(夏バージョン)
7.雪の華
8.SERAFINE
9.いつまでも変わらぬ愛を
10.あの日の少年
11.Flow
12.抱きしめたい
13.I love you
14.Sugar Lady
15.裸足の天使
アンコール
16.Love is...
17.抱きしめて
18.深愛~only one~

今日もご機嫌、お耳の出たアヒルさんの髪型で、服装は白シャツ、黒パンツ、キラキラジャケットでした。
会場もいい感じで盛り上がってましたよ。
アコライブになってから毎回出ているというお酒、今回は「やしろライスワイン」でした。
楽しくってすごく、すご~くいいライブでした。
ただ・・・
京都ライブにいたKY野次男さんが今回も・・・
「SAY YO~」やら、お酒が出た後は「飲酒運転気をつけて」見たいな事を何度も・・・
一瞬会場は凍りつきましたが、隆は「車は運転しないよ」とさらりと流していました。

やしろは自然がいっぱいだとか、和歌山の釣りの話などなど、やしろライブもMC盛りだくさんでとても素敵な2時間でした。
初めての書き込みで長々とすみません。
今後のライブも楽しいものになりますように☆
2008-07-17 Thu 22:47 | URL | keiko #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
keikoさん!レポありがとうございます。
今回もいたのですか!!
でも、隆一さんもそんなことに惑わされずに、
いいライブで、MCも多かったのですね。
安心しました。これからのライブもいいライブに
なることと思いますv-352

2008-07-17 Thu 23:20 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>キミさん
ほんと、Youさんのブログはライブレポよりも、
楽屋や釣りのレポが多くて楽しいですよね~(^^)
今回のアコライブは、不便な場所が多かったのかな?
身近なフレンズはあまり遠征されなかったみたいですね(^-^;
またブログ拝見させてもらいますね!

>hinaさん
今日は静岡でしたね!いかがでしたか~?
感想で結構です、また教えてくださいね~(^o^)

>keikoさん
はじめまして~。
あれ?どこでお会いしましたっけ?
あけみさんという方とは、私はお会いした事がないのですが・・・??
また管理人だけ閲覧コメントで詳しく教えていただけますか?

やしろのレポ、ありがとうございます!
ジュリア(夏バージョン) というのは、以前にもやったことがあるボサノババージョンなのかな?
隆一がご機嫌でいい歌歌えたのは良かったですが、
KYな人がいたのは残念でしたね。
でもそれでぶち壊しにならなくて、ほっとしました(^^;
長いコメント大歓迎ですよ~。
またいろいろなお話しましょうね、よろしくお願いします(^-^)

>くるるさん
KYな人に惑わされないでいいライブになって、
ほんと良かったですよね~。
アコライブはアットホームな感じで、MCも多くていいですね。
参加したかったわ~。
2008-07-18 Fri 22:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
静岡、良かったです♪
セットリストは、やしろと変りないですが少し違ったのは
「抱きしめたい」マイクレス。アンコールの「未来予報図」「Love is...」マイクレス

以下、私個人的な感想です(笑) アコースティク苦手な私でしたが....

最高!(^^)! 聴けて良かった歌「Love is...」でした。
もう、何十回と聴いた歌。何年か前から音を下げないところなのに下げて歌ったり、
崩し気味だったり....
v-238昨日は違ってました。原曲に近い歌い方で高いところも声ノビノビと出てました。
「出るじゃないの~今までのは何だったの ?」嬉しくて涙が出ました^_^;
この1曲だけでも行って良かったわ♪

アンコールまでMC少なかった ! 「バントスタイルとアコーステックで全国回ってます」
「Love is...」歌う前、「静岡みなさんに愛を込めて」
次の抱きしめて が終って深愛までの間はズート話してました。例の釣りの話、
がっちゃんに鮫釣って肝油作れば !!
「野音は絶対雨は降らないINORANが来ないから、もし1滴でも降ったら、スタッフが言うには、ファンの中に雨を降らす人が居るんじゃないですか ? チケット買って来てくれてるお客さんに、そんな失礼なこと聞けないよね !!」 なんて(爆)
2008-07-19 Sat 10:55 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
静岡の感想をどうもありがとう~。
マイクレス3曲も!よかったですね~(^-^)
「Love is...」は、私も原曲のまま歌ってほしいんです。
その歌い方で聴けてよかったよね♪
アンコール以降にMCが多くなったのね、でも機嫌が良くて安心しました!
野音の天気をずっと心配してますね(笑)
きっと晴れると思います!私も祈ってます(^^)
2008-07-19 Sat 22:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
