-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裸足の天使
2008-07-16 Wed 20:17
◆ナタリーより
***************************************************************************
河村隆一が天使のような男性デュオをプロデュース
男性2人組ボーカルユニットGiFTが、河村隆一プロデュースによる
ニューシングル「裸足の天使/花」を7月23日にリリースする。

本作は河村プロデュースの「裸足の天使」と、リュ・シウォンへの提供曲を
セルフカバーした「花」の両A面仕様。
8月20日には「裸足の天使」別バージョンを含む1stフルアルバム「GIFT」が発売される。
****************************************************************************

◆コロムビアサイトより
*****************************************************************************
GIFTのページで試聴ができます。
メジャー3rdシングル「裸足の天使/花」(7/23発売)、楽曲試聴・PV視聴スタート!
「裸足の天使」 試聴はこちら
*****************************************************************************

PVも同じサビの部分ですが、歌詞が違います。
1コーラス、2コーラス両方の歌詞が聴ける!?
ポップでこういう曲好きです!
隆一がライブで歌ったのを思い出します(*^^*)

GIFTのお2人も甘くて爽やかな声ですね~。この曲合ってると思いました♪
他の曲も試聴で聴いただけだけど、良さそうです~。
これも縁・・・GIFTもひそかに応援しよう~っと。(^-^)

裸足の天使/花裸足の天使/花
(2008/07/23)
GiFT

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<明日は兵庫 | *親愛* | CHICAGO凱旋公演>>
この記事のコメント
試聴してきました♪
「素足の天使」も、この2人が歌うと とっても軽快な感じですね♪
隆は、プロデュースもしてるのね。もう、何人もしてるからね~
隆が、歌っても爽やかな感じの歌だと思ったけど !
「花」全く違う感じの歌ですね~(^^♪

ニコ動に『緑の詩』UPされてます~ バックの木々が素晴しく歌を一層引き立ててますよv-22
2008-07-17 Thu 14:42 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
GIFTのお2人も、いい感じで歌ってますよね~♪
隆一本人の歌も、私は1回しか聴いてないので、
もう一度聴いてみたいです。
「緑の詩」、ニコ動で聴けるんですね!
私もあとで聴こうとおもいます。
教えて下さって、どうもありがとう~(^o^)
2008-07-18 Fri 22:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
