-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高知新聞サイトより
2008-07-16 Wed 10:02
高知新聞 サイトより、隆一ライブの記事です。
*****************************************************************************
河村隆一さん熱唱
全国ツアー中のミュージシャン、河村隆一さんのコンサートが十三日夜、土佐清水市寿町の市民文化会館で開かれた。東京や大阪などからもファンが駆け付け、会場が一体となって盛り上がった。
 市民文化会館の指定管理者「NPOとさしみず」(平野貴久理事長)の主催。十五年度に三百五十万円あった市の補助金が、十九年度から二百万円に削減される中、街の活性化を図ろうとNPOとさしみずの活動資金で企画した。

【写真】18曲を熱唱した河村隆一さん(土佐清水市民文化会館)
*****************************************************************************

小さいけど写真が載っていた!嬉しい~。
後ろにソファーに腰掛けて演奏するYouさんの姿が・・・(^^)
別窓 | 新聞 | コメント:0 | top↑
<<CHICAGO凱旋公演 | *親愛* | フジテレビ 「プレミアの巣窟」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
