-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フジテレビ 「プレミアの巣窟」
2008-07-16 Wed 09:48
昨日深夜に放送された番組ですが、関西では見れなかったので、
紗月さんのブログの実況で、どんな感じだったのか知ることができました!
紗月さん、ありがとうございます~<(_ _)>

「葉っぱのフレディ」北海道公演のフィナーレで歌う隆一の姿と歌が流れたそうです♪
宝田さんが、「あれ(曲)聴いた時、ゾクーッとしましたね」鳥肌が立ったと
おっしゃっていたそうで・・・。
あの大御所の宝田さんから言われたのが、とても嬉しいですね。
天野さんからは、「イケメン」と言われ、
アシスタントの女の子からは、「ぜひ発売してほしい」と言われ・・・
なんだか良い反応だったみたい(*^^*)
本当に、CD発売してほしいです!!

フジテレビ プレミアの巣窟
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<高知新聞サイトより | *親愛* | アコライブツアー中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
