スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアーグッズのてぬぐい
2008-07-15 Tue 22:19
先日のブログで書いた、てぬぐいの暗号のような文字の意味がわかりました!
コメントで教えてくださって、どうもありがとうございます~<(_ _)>

キミさんちのブログでも話題にして下さって、そちらには別の説も
あがってましたので、紹介します。

・う+鯛+ひとで=うたいびと
・う+鯛+美×10=うたいびと 
 

なるほど~~って思いました。
私は鯛の下の絵を、雪の結晶だと思っていたので、
全然わけがわからなかったんですよね(^-^;

キミさんのブログによると、アプリコはラベンダー色の手ぬぐいでした。
大阪の白は、一番普通の白地でしたね(笑)
別窓 | ツアーグッズ | コメント:2 | top↑
<<アコライブツアー中 | *親愛* | RKオフィより>>
この記事のコメント
てぬぐい
私もてぬぐい買いました?
丸亀は白地にモスグリーンの柄でした。
会場毎に色がちがうんだね?リーフレットも中の文字が会場限定でした。
2008-07-15 Tue 23:52 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
丸亀も白地だったんですね。
リーフレットは買わなかったのです。
私は、他にポストカードとパンフ、ストラップを買いました。
2008-07-16 Wed 09:50 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
