-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隆一ツアーグッズの謎
2008-07-14 Mon 09:57
今回のツアーを全通されている人、または数箇所の会場に足を運んでいる方
にはわかるのかもしれないのですが、ツアーグッズの「てぬぐい」に
書かれている文字は、全部集めると言葉になるんでしょうかね?

大阪はひらがなの「う」でした。
このイラストにも意味があるのかな?
パンフもA~Eまで5種類あって、中身の写真が違うみたいですね。
大阪のパンフは、「D」でした。
じゃあアコライブは、「E」なのかなぁ?

てぬぐいを使う機会ってあまりないけど、使うの勿体無いから永久保存にしておこう(笑)

ryu2008tenugui.jpg
別窓 | ツアーグッズ | コメント:5 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | 高知新聞サイトより>>
この記事のコメント
てぬぐいは  う  魚の鯛の絵 ひとで で
うたいびと と なっています*^^*

うたいびと河村隆一 と言う響きは最高に好きです♪

2008-07-14 Mon 14:40 | URL | 恋★花 #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 19:35 | | #[ 内容変更] | top↑
>恋★花さん
なるほど~~!わかりました。
それで包装紙の裏にも「うたいびと」と書いてあったのですね。
どうもありがとうございます。
隆一にピッタリの言葉ですよね(^-^)

>管理人のみ閲覧
はじめまして。コメントありがとうございます。
手ぬぐいは色違いだったのですね。
会場ごとに違うことがわかり、スッキリしました!(笑)
どうもありがとう~<(_ _)>
2008-07-14 Mon 21:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
てぬぐい
私が買ったアプリコは紫でしたよ~。
絵は同じです。
う たい びと  とは思いませんでした。
そういう意味だったんだ~。
面白いね。

後で私も写真upしようかな。v-410
2008-07-15 Tue 08:05 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
私も「う たい びと」とは考えつきませんでした。
会場ごとに文字が違っていて、全部つなげると言葉になるのかと思っていたんです(笑)
キミさんのも見せてほしいです。よろしく~(^o^)
2008-07-15 Tue 09:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
