スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
from RK 更新
2008-07-13 Sun 21:02
RKオフィの会員ページが更新されました。
****************************************************************************
だいたい週1回のペースで更新される「from RK」ですが、
隆一も意識しているようで、必ず更新してくれてますね、嬉しいです(*^^*)

ツアーでは、メンバーとの釣り大会も楽しみの1つのようで・・・(笑)
この釣り大会については、ライブでもMCで触れていました。
隆一が2位だったのは悔しかったんですね(笑)
いつも優勝してたから・・・(^ー^* )フフ♪
この釣堀、去年も行った所と同じみたいです。 (from RK 去年7/20の写真を参照)
去年、Youさんのブログでも紹介されていたと思います。

葉っぱのフレディ、恵庭公演での感想もあり。
日比谷野音でも披露してくれるそうなので、参加される方は楽しみですね!

<追記>
Youさんのブログによると、香川、高知では海釣りをしたそうですね。
日焼けしたみたい。隆一も真っ赤だったのかなぁ~?(^▽^;)
今日の高知のアコライブはどうだったでしょうか?
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<高知新聞サイトより | *親愛* | RKFから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
