スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZAKZAK 芸能ニュースより
2008-06-27 Fri 21:38
ZAKZAK の記事に、先日の「葉っぱのフレディ」 表敬訪問の記事がありました。
*****************************************************************************
河村隆一「音楽で…」洞爺湖サミット盛り上げる
歌手の河村隆一(38)がサミットに向けて立ち上がる。北海道洞爺湖サミット開催に合わせて7月8、9日に北海道・恵庭市民会館で開催される特別コンサート「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」で河村が作詞作曲して自ら歌う地球環境メッセージソング「緑の詩」が世界に向けて披露されることになった。
~~中略~~
 スペシャルゲストとしてメッセージソングを歌う河村は「ボクができることは、音楽でメッセージを伝えることです。未来を担う子供達と、生命について、また自然について一緒に考え歌うことで、メロディーと共に、子供たちの心に想いが浸透してくれることを願っています」とコメントしている。

 河村は昨年12月24日、LUNA SEAとして一夜限りの復活ライブを東京ドームで敢行。
今年は2月にソロ活動10周年を記念した70曲ライブを日本武道館で開き、現在、全国ツアー中。

*****************************************************************************

この写真を見ると、ほんと髪が短くなったなぁって思いました。
子供に向ける笑顔が優しいな~(*^^*)
別窓 | インターネット | コメント:5 | top↑
<<TVレポ 「情熱大陸ライブ完全ガイド」 | *親愛* | FOOL’S MATE>>
この記事のコメント
RYU本当に優しい笑顔してますね(*^_^*)
ヘアースタイルは、あまりにあまりな感想ばかりで
ビビってましたが、可愛いし、カッコいいですよね。
ま、突然遭遇すれば無理ないかもな~とは思いますが、
私はRYUの長めの髪が苦手で短い髪が好きなんです。
それに、真夏の野外のRYUが好みですから、もう少し
自然な感じに乱れれば全然OKかも(笑)

それよりもRYUって唯一無二の偉大なるアーティスト
なのに、昔も今も一部のファンに恵まれない(ごくごく
一部なのか、そこんところは微妙ですが…)というか、
何だか損してる人なんですよね。
普通では考えられない忙しさの中で使命感や責任感と
闘っているはずのRYUには息抜きが肝心~。
と言ってみても、時間がなくて無理そうですが、福島の
ついでに恵比寿サーキットで思いっきりドリフト楽しんで
ストレス発散して欲しいです。

大阪は、楽しいライブになるといいですね♪
2008-06-28 Sat 21:35 | URL | blue #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 22:41 | | #[ 内容変更] | top↑
>blueさん
コメントどうもありがとうございます。はじめましてかしら?
短い髪も可愛いですね。
私が好きな髪形は、またちょっと違うんですけどね~(笑)

いろいろな事があり、ストレスもあるでしょうね・・・。
福島ではblueさんのおっしゃるように、サーキットで息抜きするのかもしれないですね(^^)

>管理人のみ閲覧
コメントありがとうございます。
後ほど、ブログ拝見しますね~。
2008-06-28 Sat 23:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
この髪型、今のニューヘアなのかも !!
松ジュン、織田裕二もやってますね~

マスコミに取り上げが少ないのは、確かですね。
ピカレスクのとき「ナルシスト100%じゃなく1000%ですよ」と囲みのインタビューで
ムカつきながらレポターに言ってから少なくなったのかな、なんて思ってます(笑)

福島では、前のライブに戻ってたそうで嬉しいですねv-238
2008-06-29 Sun 10:19 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
え?流行の髪型なの!? それは意外でした(笑)

昔のその発言が問題なのかどうかはわからないけど、
このミュージカルの話題は大きく取り上げてくれないですね。
シカゴはかなり注目されていると思うので、今後に期待です!
あとアルバムが出た時には、いっぱい出てほしいですね~(^^)
私も福島のライブ情報では、ほっとしました~。
2008-06-29 Sun 22:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
