-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その他、いろいろ
2008-06-26 Thu 11:21
もう既に隆友さんのブログで紹介されているので、いまさらですが・・・
6月23日の「いいとも」のテレフォンショッキングに、西城さんが出られた際、
LUNA のメンバーからお花が届いてたんですね。
私はリアルタイムで見れなかったので、録画していました。
真っ先にタモリさんが、「河村隆一くん」って言ってくれました。
そして、真ちゃん、SUGIちゃん、J・・・。 
INORANからはなかったです(笑)
一度にメンバー4人のお花が飾られるのは珍しいですね(*^-^)

*****************************************************************************

こんな本が発売されているそうです。
関連記事はこちら

さよなら「ヴィジュアル系」~紅に染まったSLAVEたちに捧ぐ~ (竹書房文庫 い 1-1)さよなら「ヴィジュアル系」~紅に染まったSLAVEたちに捧ぐ~ (竹書房文庫 い 1-1)
(2008/05/09)
市川 哲史

商品詳細を見る

*****************************************************************************
hideさんの本も出るそうですよ。
大島暁美さんの日記に、その取材をされたことが書かれています。
日記には、Jさん、SUGIちゃんの名前が出ていました。

オフィシャルブック「hide バイブル」
出版社名 音楽専科社 (ISBN:978-4-87279-218-8)
発売予定日 2008年07月中旬
予定価格 2,500円(税込)

本の内容
hideを愛する全ての人へ
10年経ったから、語ることが出来る言葉がある。
奇跡の復活・東京ドーム3DAYS終了後日、
YOSHIKI、TOSHI、PATA、HEATHが初めて、hideについて語った!
さらに、hideの友人、仕事仲間、hideをリスペクトしている、
たくさんの人たちが語り、記した“ALL ABOUT hide”。
10年経っても、“最先端のサウンド”がある。
バイオグラフィー、ディスコーグラフィー、hideインタビュー(from『ARENA37℃』)…
hideの全仕事から再評価する“ALL ABOUT hide”。
日本のロックシーンに偉大なる足跡を残した巨星・hideのすべて。

*****************************************************************************
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<毎日放送で・・・ | *親愛* | 葉っぱのフレディ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
