スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
your place
2008-06-25 Wed 22:45
YouTube で、INORANが歌う「your place」 を発見したのですが、
これはいつのライブの映像なのかしら?
映像はこちら
去年か今年のはじめ頃にBSで放送されたライブ映像を録画したのは
持っているんだけど、録るだけ録って実はまだ見てないのよね・・・(^^ゞ
(INORAN様、ごめんなさい!)
たぶんもっと前のライブですよね。
この曲はINORANが作った曲なのに、RYUICHIの声で聴きなれているから
なんだか変な感じ・・・(笑)
INORANがギターを持っていないのも、なんだか違う感じがします~。
やっぱりギターを弾いている時が一番カッコいいかも♪
ピアノは葉山っちですね~。可愛い~~!!
この曲の為だけにゲストで出演したのかしら?
歌詞が怪しいところありました(^w^)

Tourbillonライブの「your place」の映像は、こちら
ビヨンの曲の中でも私が好きな曲ベスト3に入るかな♪
気持ちが優しくなるというか、ほんわか温かくなる歌ですよね(^-^) 大好き!


your placeyour place
(2005/10/05)
Tourbillon

商品詳細を見る

Frame of HEAVENFrame of HEAVEN
(2006/03/23)
Tourbillon

商品詳細を見る

別窓 | インターネット | コメント:4 | top↑
<<葉っぱのフレディ情報 | *親愛* | from RK 更新>>
この記事のコメント
お久し振りです。
ともこんさん、お元気ですか?
それは去年の10月頃のライブ映像です。
BSフジで放送されたのと同日のライブですが、放送上はカットされてました。
INORANのアルバムに葉山っち作の曲(時の色)があったので、ツアーファイナルにゲストで登場したんですよ♪
その後にMCで
「3人中2人いるってことで、Tourbillonの曲やります!」
みたいな事をINORANが言って演ったんです。
ビヨンの3人はソロになっても仲良いですね(★^o^)
2008-06-25 Wed 23:33 | URL | 月の実 #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
>月の実さん
お久しぶりです~。
私は元気ですよ(^o^)
放送ではカットされたのね、残念!
でもこの映像は、どこから入手したものなのかしら??
葉山っちが曲を提供したのは聞いたことがありました。なるほどね~。
情報どうもありがとう<(_ _)>
ほんと3人仲良しです。またライブやってほしいですね♪(切望)
2008-06-26 Thu 10:31 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
いつもコメントどうもありがとう~(^o^)
DVDが出てるんですね。
葉山っち、サプライズだったのね。いいなぁ~!
隆一ライブにも遊びに来てほしいですね~♪
2008-06-26 Thu 22:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
