-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
from RK 更新
2008-06-25 Wed 08:45
1週間飛んじゃうのかな?と思ったら、今日更新されました。
先日の厚木のライブのことを書くのかと思ったら、サッカーの話題でした(^-^;
君が代を歌ったことで、サッカー選手との交流も広まって、よかったね!
STAFF ROOM で、ライブの写真をupしてくれないかなぁ~?
どんな髪型だったのか、見たいです!
それとも、次のライブ会場での反応を見るために、内緒なのかな?(笑)
別窓 | HP | コメント:7 | top↑
<<your place | *親愛* | CHICAGO 情報>>
この記事のコメント
本当、あの髪型見たかったわ。
明日のアプリコにも友達行くので髪型のこと聞いてみますねv-10
次の日が金曜日だからUP期待するわ~(笑)
2008-06-25 Wed 10:42 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
さっきニュースで葉っぱのフレディの関連で隆一が映ったから、例の髪型が見れた(笑)
(liveだともっと凄いのかもしれないけど)(汗)
かなり微妙だったよん・・・(^_^;)
明日の朝のニュースで映るかもしれないからチェックしてみては??
あの髪型がずっと続くのかと思うと・・ちょっと鬱です。
明日のアプリコもきっと同じなんだろうな~~いやーん(>_<)
2008-06-25 Wed 19:03 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
2001年武道館ライブ「深愛」のときの
牛若丸隆のような髪型ってホントーですか ! ?
明日の「めざまし」見ます~
牛若丸って ? もう、お腹痛くなる程笑ってしまったわ(@_@。
2008-06-25 Wed 19:31 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
hinaさん こんにちは!

牛若丸隆・・・言われてみればそうかも(笑)
それも似ているけど、
「乱れてない真夏の野外」って感じの髪型でしたよ(爆)

2008-06-25 Wed 20:17 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
オフィにupしてほしいですよね~。
見る人によって、似合ってる、かっこいいって言う意見もありましたよ。
どんな髪型なのか見たいわ~!!
牛若丸隆は、綺麗でカッコよかったと思うのですが・・・(笑)

>涼音さん
ニュースで見たのね。明日のワイドショーチェックですね!
情報どうもありがとう~(^o^)
涼音さんの感想は微妙なのかぁ・・・。
「乱れてない真夏の野外」って感じなんだ(笑)
楽しみにしておきます(^-^;
2008-06-25 Wed 21:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-25 Wed 22:58 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます!
髪型については、いろいろな感想を聞きましたが、
また新しいキャラですね~(笑)
もう1つの情報も、どうもありがとう~。
貴重な遭遇でしたね(*^^*)
またいろいろ教えてくださいね!
2008-06-26 Thu 10:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
