スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHICAGO 情報
2008-06-24 Tue 10:20
e+(イープラス)のチケット購入ページ に、主演3人以外の
キャスト&スタッフも掲載されています。
************************************************************************
主演:米倉涼子、和央ようか、河村隆一 
共演:大澄賢也、田中利花、金澤博、黒須洋壬、原田薫/H.Masuyama ほか
作詞:フレッド・エッブ 作曲:ジョン・カンダー 脚本:フレッド・エッブ&ボブ・フォッシー 
スーパーバイザー:吉川徹 翻訳:常田景子 訳詞:森雪之丞 音楽監督/指揮:上垣聡

*************************************************************************

出演者の公式サイトやブログにも、お稽古の様子やこれから情報がupされるかも
しれないので、要チェックですね( ̄▽ ̄)b

米倉涼子さんの公式サイト
和央ようかさんの公式サイト 
大澄賢也さんのブログ  5/27、5/28、6/8 のブログに、シカゴについて書かれています。
田中利花さんのプロフィール   ベテランの舞台女優さんですね。
金澤博さんのブログ  ミュージカル俳優さん。5/2 のブログにシカゴ出演の報告あり。
 金澤さんのHPはこちら
黒須洋壬さんの公式サイト  こちらによると、東京公演のみのご出演らしいです。
原田薫さんのプロフィール  振り付けの先生だそうです。ダンスはプロですね。
 同じページに黒須さんも載っていました。やはり振り付け師さん。

ダンスや舞台のプロの方との共演で、緊張しそうですね。
隆一にとってこの舞台の出演は、きっとよい経験になるでしょうね。
応援しています。頑張って下さい!!

ミュージカルCHICAGO 公式サイト
別窓 | ミュージカル | コメント:6 | top↑
<<from RK 更新 | *親愛* | 雑誌情報 (隆一のじゃないけど・・・)>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
シカゴのチケット凄いスピードで売れているようですよ!!
問い合わせも沢山あるそうです。協賛企業の会長さんのブログに書いてあるのを、読みました。
なので、今週一週間追加広告決定したそうです。
新宿京王の食料品売り場の改札口の辺りだそうです。
見られる方は、見てくださいね。

トリプル主演という事で、それぞれのファンだけでなく、一般のミュージカルファンも注目してくれているんですね。
話題だけでなく、内容的にも成功して欲しいです。
隆一も、初挑戦で戸惑う事も沢山ある事でしょうね?
舞台の上では、いつも輝いているので、シカゴでもきっと頑張ってくれるよね。
舞台での経験が、今後の仕事に繋がると信じて、応援しています!!


2008-06-24 Tue 11:41 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
この面々で「踊らなくて良いので引き受けた」は、通りませんよね~
隆なりに、懸命にやってくれれば出来の方は、私は関係ないです。
上手くやれれば、それは嬉しいけどね(^^♪
2008-06-24 Tue 14:04 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ともこんさん!リンクありがとうです。
これからの楽しみが増えました。
なんだかいつも、ともこんさんに助けられているようです。
感謝!感謝!

ポピーさん!情報ありがとうございます。
見てみたいです。7月に新宿に行くので、
見られるといいな~。
きっと隆一さんは、頑張ってくれますよね!
影ながら応援したいですv-344
2008-06-24 Tue 20:16 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
たくさんの情報いつも感謝でございますv-410
みなベテラン揃いじゃないですか~やっぱり力入ってるんですね。
隆、歌は太鼓判だけど、ダンスやセリフ、大丈夫かなぁ・・
保護者としてはほんと心配ですわ~

2008-06-24 Tue 21:24 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
たくさんのリンクありがとうございます。
ここにくればいつでも見ることができりので
とっても助かります。
ありがとう。v-410
舞台では賢也君がすごくすてきだったと
友達に聞かせれていたので
隆のお株を奪われちゃうのではと少し心配していたのだけど、賢也君だけじゃなくて、まわりもすごい人ばっかり
なんですね。
ますます心配です。
でもすごい人に刺激されて、そして支えられて
きっと隆はりっぱにやってくれるよね。
本当に保護者気分で心配なんだけど
信じて応援しるしかないね。v-410
2008-06-25 Wed 08:32 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
ミュージカルのチケットが売れ行き好調でよかったです!
協賛企業の会長さんのブログも見ました。
ブログで紹介してもいいかどうかわからないのですが、
アドレスはここに載せておこうかな?
http://ameblo.jp/cq-takakuwa/day-20080622.html
情報、どうもありがとう~<(_ _)>
私もきっと今後のお仕事にプラスになると信じています(^-^)

>hinaさん
きっと踊りも披露してくれるでしょう~。
タップはあるかな?と思っています。
それが足が痛い原因かも?なんて思ったり・・・。
楽しみですね♪

>くるるさん
看板&ポスター、見れるといいですね!
ぜひチェックしてみてください(^o^)
私はミュージカル観に行けるかどうかわからないけど、
隆一のことだから、共演の皆さんに負けないくらい魅せてくれると思います!

>チーズさん
ベテラン揃いで、本当にプレッシャーは大きいでしょうね~。
心配する保護者みたいな心境、よくわかります(笑)
でもきっと魅せてくれますよね!!(^-^)

>キミさん
ミュージカルの舞台を何度も経験している方との共演なので、
プレッシャーもあるでしょうし、大変だと思うけど、
勉強にもなるでしょうね。
今後のお仕事にもきっとプラスになると思います。
きっと立派にやってくれると信じて応援しましょう~(^-^)
2008-06-25 Wed 09:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
