スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィより
2008-06-20 Fri 21:44
<テレビ情報>
6/21 28:20~  フジテレビ (関東ローカル) 「D1 KING」
7/18 23:00~  BSフジ 「D1 KING」 (再放送)

BS見れなかった方で、関東圏の方には嬉しいお知らせですね!
できれば全国ネットで放送してくれればいいのに・・・。
BSでは再放送があるんだ~。
見逃した方はどうぞ・・・。
今年の3~4月頃の映像ですが、隆一の顔がふっくらしています(^-^;
土屋さんとのトーク、試合観戦は、とっても楽しそうでした。
ちなみに、君が代はありません。

****************************************************************************

<チケット発送のお知らせ>
エバグリツアーのRKF先行チケット、7/23多賀城分まで発送済みとのことです。
CHICAGOの東京公演分も、先行販売のチケットがもう届いているようですね。

*****************************************************************************

エバグリツアーの方は、6/8の行田公演以降しばらく間が空いていましたが、
明日、厚木(神奈川)公演ですね。
セットリストなどの変更などはないのかなぁ~?
オリジナル曲を増やしてほしいな~って思うのですが、変更はないでしょうね。
大阪まであと2週間です。
行けるかしら? ((o(б_б;)o))ドキドキ
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<裸足の天使 | *親愛* | 昔のラジオ番組>>
この記事のコメント
初日、千秋楽を除いて平日に申し込みました。
まぁ~妥当の席でしょう。日変えてるのに同じ列がきたわ(笑)
本当の千秋楽は大阪だと思って....大阪の千秋楽は申し込みました。

今日の厚木友達が行くけど、大雨のようで心配です(>_<) 
浦安でもセットリスト変ってたそうです♪

いろいろとチケット申し込んでるけど、行けるか微妙になってきました。
2008-06-21 Sat 09:17 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
同じ列の座席ってすごい確立で当たりましたね(笑)
そうですね、本当の千秋楽は大阪ですね。
私も見に行きたいです~。
まだチケット申し込んでません。
行けそうなら一般で取るつもりです。
先ほどは、厚木の速報、どうもありがとね(^_-)-☆

チケット申し込んだ分は全部行けるといいですね。
2008-06-21 Sat 23:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
