スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔のラジオ番組
2008-06-20 Fri 21:23
隆一のラジオ番組 (こんな番組があったのですね~知らなかったです) に、
hideさんがスペシャルゲストで登場した回の録音が、ニコ動にupされていました。

音声はこちら

そこへ、なんとLUNAのメンバーも大集合♪
すごく楽しい会話が聞けました。
みんなhideさん大好き!って言うのが伝わってきますね~(^-^)
この日は、Jさんのお誕生日だったようです。
隆一の声が若くて、よく笑う!(笑)
Jさんの声、渋い~。
SUGIちゃんもよくしゃべるし、真ちゃんも負けてない(笑)
INORANの声、ほとんど聞けませんでした・・・(T_T)

前に聞いたことある方が多いでしょうね。
私は初めて聞いたので、どの話も面白かったです!
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
<<RKオフィより | *親愛* | 葉っぱのフレディ 情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
