-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度レンタルしよう♪
2008-06-18 Wed 20:32
Recreation(DVD付)Recreation(DVD付)
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る

(↑Amazonサイトで試聴できます。)

隆一のCDではないのですが、Acid Black Cherryのカバーアルバムです。
クーさんのブログで教えてもらいました!

~曲リスト~
1. 恋一夜
2. スローモーション
3. あなた
4. シャイニン・オン 君が哀しい
5. モノクローム・ヴィーナス
6. 異邦人
7. 心の色
8. 待つわ
9. 初恋
10. BEAUTIFUL NAME

「スローモーション」は、隆一も、evergreen ~あなたの忘れ物~
カバーしていたので聞き比べてみたいな。
懐かしい曲がいっぱいなので、楽しみ~。
TSUTAYA DISCASで、今は映画DVDをレンタル中なので、
それを見てからになりますが・・・。

ジャンヌさんの曲もあまり聴いたことがないのですが、
なんとなくイメージとして、「シャイニン・オン 君が哀しい 」が、
一番、声に合ってそうな気がするのですが・・・。
それから、私が前から勝手に思っていたことなんですが、
yasuさん、つん○さんに似ている気がしてならないのです。
顔も声も・・・(笑)
こんなこと言ったら、どちらのファンの方にも怒られるかな(^-^;
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<こんなイベントが・・・ | *親愛* | RKオフィ メディア情報up>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
