-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌情報
2008-06-14 Sat 22:54
CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る

今日久々に本屋さんへ行ったのですが、「CDでーた」に、
LUNA SEAの記事が載っていましたよ♪
いつもなら立ち読み出来るのですが、7月号は紐でしっかり縛ってあって、
中が見れませんでした~(>.<)
でも表紙に、「ライブレポートスペシャル hideイベントで再結集!LUNA SEA」
と書かれていたので、買いました。
まだ読んでいませんが、カラー4ページです。 写真はカッコいいですよ~(^O^)


ROCK ON J (ロック・オン・ジェイ) 2008年 08月号 [雑誌]ROCK ON J (ロック・オン・ジェイ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る

6月24日発売の「ROCK ON J」 にも、メモリアルサミットのレポが載るようですよ。
別窓 | book | コメント:3 | top↑
<<RKオフィ メディア情報up | *親愛* | RKオフィ 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
こんばんはe-247
お久し振りですe-266
これ、買おうかな~と迷ってるんです。
LUNASEAの記事もそうだけど、
Acid Black Cherryのyasuの連載もこの号から始まってるし…巻末らへんに載ってたと思うのですが。
HYDEのソロの方も気になるなあ…v-356
また遊びに来ますねv-354
2008-06-15 Sun 22:23 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
CDでーた、買いました。記事も読みました。
フールズ写真見ただけで買わなかったけど.....
記事の内容同じようなものだったのかしらね~

何年に一度、5人でLUNA SEA一夜限りでもやる気になったら是非楽しみに待ってます。
何があっても行きます\(^o^)/
2008-06-16 Mon 19:42 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>クーさん
お久しぶりです(^-^)
LUNA SEAの記事しかまだ読んでいませんが、
いろいろ興味がある記事ありますね!
立ち読みできないのが困りますね(^^;)
写真はカッコよかったですよ♪

>hinaさん
フールズのhideサミの記事は8ページあるけど、
LUNA SEAの記事だけじゃないので、
CDでーたの方が良かったかも!
またやってほしいよねぇ~~。
私も一度は生で見てみたいわ~!
2008-06-17 Tue 08:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
