スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若い!可愛い~♪
2008-06-12 Thu 11:10
林檎殺人事件を歌う隆一。 (YouTobe より)
リアルタイムでは見てないのですが、以前にもこの動画を見たことがありました。
久々に見てみたら、若いなぁ~~。それにすごく可愛い!!(*^^*)
今の隆一がこれを歌う姿は想像できないわ~。
この頃に比べると、ほんと落ち着いちゃったよね。
38歳になったのだから当たり前か・・・(笑)

久々に聴いて、郷さんの声に似ているなぁってビックリしました。
オリジナルの2人の動画を見ると、やっぱり似てる気がする。
声の質が似ているのかな??

歌って踊ってる・・・でもミュージカルとは全然違いますよね(笑)
ミュージカルで踊る姿見れるのかしら?
う~~ん、想像が出来ないです。生で見たいなぁ・・・。
CHICAGOの大きなポスターが、関東地方では駅などに貼られているようですね。
CMも流れているそうだし、いいなぁ~。
公演日が近づいたら、TVや雑誌の取材なども多くなるでしょうね。
大阪公演の時も、キャンペーン、いっぱいやって欲しいわ!
待ってますよ(*^▽^*)
別窓 | インターネット | コメント:6 | top↑
<<RKオフィ 【from RK】 更新 | *親愛* | 今日は家で・・・>>
この記事のコメント
あの時タンパンだ~♪♪かわいい~♪♪
と思って見てました(^O^)スタイリストさん談によるとタンパンはいてもらうの苦労したらしいけど、かわいいよね♪
ビデオにとってなかったから、みたい~って思っていたので、帰宅したら見ます(^o^)vありがとう♪♪
2008-06-12 Thu 12:33 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
隆一、短パン嫌だったのかな?(笑)
可愛いですよね~。何度も見てしまいました(^-^)
もうちょっと画像が鮮明だったらよかったのになぁ~。
表情をもうちょっとハッキリ見たかったです。
2008-06-12 Thu 22:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
本当だ~。似てますよね。
若い隆一さん!かわいいね。
画像がもう少し良ければ、表情も分かりますね。

シカゴはどんな隆一さんが見られるのしょうか?
楽しみだな。CMはまだ見た事ないのですが
見られたら嬉しいな♪
2008-06-12 Thu 22:56 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
若くて可愛かったでしょう~?(*^^*)
きれいな画像で見てみたいですよね。
シカゴのCM、見れたら教えてくださいね~!
関西でもやってほしいなぁ・・・。
2008-06-13 Fri 21:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
「林檎殺人事件」
メイメイもYouTobeで観たよ。
本当に可愛かったよね。

うーん。
メイメイはヒデサミを観て、りゅうは西城秀樹に似てると思ったよ。
感じ方は人それぞれなのねぇ(笑)
2008-06-14 Sat 19:36 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
そうですね~。今の声は、どちらかと言うとヒデキに似てると私も思います。
昔の声は、ヒロミ似かな?と・・・(笑)
2008-06-14 Sat 21:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
