-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケ到着
2008-06-08 Sun 23:31
大阪のチケ届きました♪
1階の列は真ん中より少し前だけど、席は端っこの方です。

けど、7月5日、行けるかどうか微妙になってきました。
その頃、義父が今の病院へ転院してちょうど1ヶ月目の土曜日なんですよね。
結構リハビリが順調なので、もしかしたら退院する頃かもしれない・・・。
いや、もう少し退院が早まる可能性も・・・。
まだ全然わからないのですが、退院日と重なったら無理だなぁ。
どうなることやら・・・(・・;)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<真ちゃんゲストの番組 | *親愛* | D1グランプリ情報 (追加と訂正)>>
この記事のコメント
ともこんさん。
仕方のないことですが大阪、参加出来るといいですね。
参加出来るようにお祈りしてます。

私は、昨日行田に参加してきました。
前日にライブの夢を見て、当日参加を決めました。
幸いにも、会場に問い合わせてみたら
チケットがあったのです。
今回のライブは私は満足です。
ともこんさんにも体験して貰いたいなぁ~。
でも、無理なくね。色々、頑張ってください!
2008-06-09 Mon 08:13 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
行けるかどうか微妙、という状況は辛いですねえ。
無事参加できることを祈りますね!

D1グランプリ、前に似たような大会?があったのだっけ・・・
ややこしいよね(^_^;)
2008-06-09 Mon 16:51 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
行田へ行けてよかったですね~(^^)
今回のライブは、とてもいい雰囲気で楽しそうなので
ぜひ行きたいのですが、その直前にならないと、どうなるかわかりません・・・。
ほんと、隆一に会いたいなぁ~。

>まるまるさん
無事行けるといいのですが~・・・。
D1グランプリ、富士でもあったよね、そういえば(笑)
ゲストが隆一なのは間違いないので、楽しみです♪
2008-06-09 Mon 20:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ライブ行けるといいですね。
行ける事を祈ってます。
私の所にも丸亀チケ届きました。
超良席で何が何でも行きたいです。
行けなくならないようにもう神様にも仏様にもお祈りしますよ。(^^)

2008-06-09 Mon 20:52 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
超良席だったんですかぁ~!?
よかったですね!!(^O^)
本当にお互い、無事に行けたらいいですね。祈ってます。
2008-06-09 Mon 21:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、こんばんは。

大阪のライブ、行けるといいですね。
日頃頑張っているともこんさんが、RYUに会えてステキな歌声を聴けますように。
2008-06-09 Mon 23:11 | URL | マユ #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
無事にいけると良いですね。
私もずっと「行けるかな?」「ダメかな?」を
味わってきたので、その辛さすごくわかります。
本当にギリギリまでわからなくて
当日だって、いつ電話が鳴るかヒヤヒヤして
それこそライブが始まるまで
落ち着かなかったですよ。
ともこんさんが無事にいかれるように
私もお祈りしています。
きっと行けるよ。
そう思って、乗越えていくのが一番。
がんばってね!!
2008-06-09 Mon 23:14 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>マユさん
ありがとうございます。
心置きなく行けること、私も願っています。
隆一に会いたいな・・・。

>キミさん
キミさんもお父様のご病状が心配で、いろいろ大変でしたよね。
キミさんのおっしゃるように、行けると思って日々頑張りますね♪
どうもありがとう~。
2008-06-10 Tue 21:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
