-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のD1グランプリの様子
2008-06-08 Sun 11:25
Response(レスポンス) ニュースより
*****************************************************************************
【D1 お台場エキシビション】初日を制したのは熊久保信重!
~前略~~
今回のイベントは、お台場のモータースポーツ会場としてはお馴染みの、ゆりかもめ・船の科学館駅前の大型駐車場に特設コースを設けて行われた。D1としては、3年ぶりとなる東京・お台場でのイベントである。
7日の開会式は、元LUNA SEAのヴォーカルで、レーサーとしての一面も持つ河村隆一氏が「君が代」を独唱してスタート。8日は、元メガデスのギタリストのマーティン・フリードマンが、ギターで君が代を演奏する予定だ。
~後略~~
*****************************************************************************

隆一が君が代を歌っているところ、審査員席での写真が見れますよ。
白シャツに黒スーツ、カッコいいです!(一番無難なスタイルかな?・笑)
歌う時以外はサングラスかけていたんですね。
テレビでも見れたらいいなぁ~。
別窓 | | コメント:3 | top↑
<<D1グランプリ情報 (追加と訂正) | *親愛* | キバさん>>
この記事のコメント
~昨日配布されたチラシから~
①TV東京系6局ネット
7月21日(祝)正午~(60分間)
②DVDローソン限定予約受付(7日~30日、お渡し日7月11日)価格は載っていませんでしたが2000円だと思います。
国歌が収録されてるかはわかりませんが、解説席は撮影していました(*^^*)。

ともこんさん、お忙しそうですね。体調はいかがですか?
いつもありがとう(^-^)/
2008-06-08 Sun 12:04 | URL | nanamy #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく見させて頂いています。
6月のBSのD1は冨士でのD1ゲストの分です。




















2008-06-08 Sun 19:31 | URL | ○○○ #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑
>nanamyさん
詳しい情報をどうもありがとう~。
ブログでも紹介させてもらいますね。

体調は大丈夫ですよ~(^o^)
更新が滞ることもあるかもしれないけど、
また何か情報があれば教えてくださいね~♪

>OOOさん
はじめまして~。
6/13のBSフジは、富士で行われたD1だったのですね。
でも隆一は映りますよね!
教えていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
ブログで訂正させてもらいますね。
2008-06-08 Sun 22:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
