スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-06-06 Fri 22:39
相変わらず、家の方でバタバタとしていて、ちょっとオヒサでした。
オフィでいろいろ更新していますね、遅ればせながら見ました。
*****************************************************************************
<メッセージ>
「C.C.Lemonホール」って、前は渋谷公会堂だった所なんですね。
隆一にとってはLUNA時代からよくライブをやった場所で、懐かしかったのね(^^)
渋公と言えば、昔、「8時だよ、全員集合!」とか、「紅白歌のベストテン」など、
公開生放送番組もやっていたよね。私も懐かしい・・・。行った事ないけど・・・(笑)
日比谷野外音楽堂は、ソロでは初めてだそうで、ワクワクしてるんだろうなぁ~。
私も近ければ行ってみたかったな。
ツアーはまだまだ続きますが、体に気をつけて、いい歌を歌い続けて下さいね~♪

<from RK>
・Photo mail to RK の優秀作品には、ステッカーのプレゼントのお知らせ
・京都で釣り大会の写真&レポ
 またまた今回のツアーも釣りを楽しんでいるのですね~(^o^)
 今年はアニーさんも仲間入りだそうで・・・。
 早朝に釣りをするなら、前日は遅くまで飲めないから健康にいいかも!?(笑)

<STAFF ROOM>
前回のレポは、隆一のバースデーでしたが、今度はアニーさん。
おめでとうございます (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ライブの写真は、立川の時と衣装が違ってます。
今回の髪型も衣装もカッコいいな~。
マイクに巻いているのが、あの噂のストールなのね。
ベスト姿の写真も、チラッと見えますね。後ろから見てみたい!(笑)
ツアーは、メンバーとも仲が良いし、楽しそうですね。
大阪はまだ1ヵ月後です。早く会いたいなぁ~。
ツアーの様子は、Youさんのブログも一緒に見ると、面白いです。
ステージの裏側が、特に詳しくわかりますよね(笑)

<チケット発送>
6/21厚木~7/11丸亀までのチケが発送されたそうです。
もうすぐ届くんだぁ~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
****************************************************************************

<D1 グランプリ>
D1GP TOKYO DRIFT in ODAIBA
前にオフィでお知らせがありましたが、いよいよ明日ですね。
スケジュールによると、11:00から開会式で、国歌を歌う事になっています。

先日のサッカーの試合前に歌ったのを見逃してしまい、残念だったわぁ・・・。
ダンナがサッカー好きなので、始めから見てたら教えてくれたと思うけど、
あいにく、試合始まってから見始めたみたいで・・・。本当に残念でした。
明日の模様は、テレビで放送されます。
テレビ放送は、6/13 (金) 23:00~23:55 BSフジ D1 KING! です。
別窓 | HP | コメント:6 | top↑
<<キバさん | *親愛* | なかなかネットできず・・・>>
この記事のコメント
今日もいい歌唄えたんでしょうか。
D1 KING、こんな番組あるんですね。
HPにはTV東京だけしか書いてなかったわ~
どうせ見られませんが・・v-403
1週間に2回も国歌唄うなんて、凄いね~
大阪チケ発送されたそうで、いい席期待!ですね。
2008-06-07 Sat 20:32 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
渋公での隆一ライヴの熱が冷めてないのに…
ありがたい事にVIP席で見てきました。
♪国歌♪堂々としていてステキでしたよ~☆
その後もずっと解説席からドリフトを見ていましたよ。
リラックスしてニコニコ☆(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
少しキラキラした黒いジャケットに白シャツでした。
2008-06-07 Sat 22:23 | URL | nanamy #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
オフィには、前はTV東京の情報でしたが、
BSフジにいつのまにか変わっていましたよ。
TV東京の放送もあるのかしら?間違いなのかな??
最近、国歌のオファーが多いですね(^^)
チケットまだ届きませんが、楽しみですね♪

>nanamyさん
オオーw(*゜o゜*)w 良かったですね~。
VIP席って、どなたかお知り合いでもいらっしゃったのですか?
素敵な国歌、私もTVで聴くことできるかなぁ~?
楽しみにしていますね(*^^*)
レポ、どうもありがとうございます!
2008-06-07 Sat 22:55 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、nanamyさん
情報ありがとうございます。
私のブログにも紹介させてくださいね~。v-410
2008-06-07 Sat 23:46 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 07:04 | | #[ 内容変更] | top↑
>キミさん
TVの情報は、オフィにも載っていましたよ。
どうぞ紹介して下さいませ(^^)
前はTV東京って書いていたのに、いつのまにか変わったみたいですね。

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
メール確認が遅れてごめんね。
見れましたよ!嬉しい~♪
ありがとうございます~(^O^)
2008-06-08 Sun 11:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
